ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

サプライズランチ☆

皆さんこんにちは!今日のブログはランチのご報告です★



10.25ランチ①先日オランジュ:ベールで結婚式を挙げて頂いた方のご家族に、姉妹店であるレマンに足を運んでいただきました。













10.25ランチ②そしてお母様にはスタッフ一同でお誕生日のお祝いもさせて頂きました!!

おめでとうございます!!!























10.25ランチ⑤実はこのランチ、オランジュで挙式された「なおきさん&かおりさん」が企画した、サプライズ付きのプレゼントランチだったんです!

なんと、事前にランチのための打ち合わせにも来て頂いてました☆証拠写真もこの通り!



















10.25ランチ④結婚式場を探す際、レマンにも見に来ていただいたお二人。再会できて私も嬉しかったです☆また遊びに来て下さいね!本日は稲山がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年10月25日 8:32 PM

    お~っと、ここにも登場ですか、お二人さん!!
    新婚生活はいかがかな??
    またいつでも遊びに来てくださいねぇ~☆
    PS.掲示板に使っちゃってごめんなさい、稲ぽん♪

  2. Nao&Kao : 2007年10月26日 6:48 AM

    稲山さん、本当にありがとうございました!
    最初にレマンに行った時以来、稲山さんに再会するのがずっと楽しみだったんです。式ではなかったけど、打ち合わせの時間はやっぱりすごく楽しかったです!
    またお礼(を口実に)がてら遊びに行くのでイヤでも相手してくださいね。
    あとひげマジ様。
    この間はどうもでした!新婚生活は・・・
    まったく何もかわりませんよ~。
    何となくわかるでしょ?うちら見てれば(苦笑)
    また会える日を楽しみにしてますよ!!

  3. いなお : 2007年11月1日 5:48 PM

    こんにちは!
    コメントありがとうございました☆
    私もお二人と再会&お話できて楽しかったです!!
    ランチ当日楽しんでいただけていたら幸いです・・・
    Nao&Kaoさんまた遊びに来て下さいね~~
    ひげマジさん最近全然お会いできなくて残念です・・・
    またレマンに来てもらった際は
    お話したいです~~

  4. Nao&Kao : 2007年11月3日 1:27 AM

    稲山さんへ☆
    あれから感想を聞きに行ってきました。
    すっごく喜んでくれてましたよ!
    私たちの想像以上の出来みたいだったようです。本当に感謝してます。オランジュとはまた違った素敵な時間を過ごすことができたようです。とにかくスタッフのみなさんの最初から最後までの心配りに大変感激してましたよ。
    本当にありがとうございました!
    またお邪魔しますね~~♪

ひげマジ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です