ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Bleu~はじける一日☼~

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!


本日もブルーレマンでは
幸せあふれるおふたりが結婚式を挙げられました

新郎 けいすけさん
新婦 せなさん



長いお付き合いを経て ついに迎える今日

これまでおふたりが共に過ごしてきた月日を想い 
きっと緊張されているかな・・・と思いきや

「実感が湧かない」
「全然緊張しない」
と楽しくお話をされていました


結婚式のはじまりはファーストミートから

せなさんがけいすけさんの肩をトントン・・・
けいすけさんが振り返り
おふたりらしい 笑顔あふれる対面になりました

おふたりで沢山写真を残したあとは
親御様にお姿をお披露目する ご家族対面の時間です

チャペルの扉が開いて見える おふたりの晴れ姿に
生まれてから今日の日までのことを想い 親御様は涙がとまりません
おふたりからも感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき 
全員の心に残るお時間になりました

いよいよ挙式がスタートします
おふたりの挙式は「人前式」です

たいせつなゲストの皆様に見守っていただきながら
幸せいっぱいの家庭を築くため おふたりでたくさん考えた誓いの言葉を披露していただきます

ここで「サプライズリング」の時間です



ご列席いただいた皆様を代表して 新郎側 新婦側 それぞれ一名ずつに
指輪を運んでいただきます
あらかじめお配りしていたサプライズボックスを 皆様のお手元にご用意していただき 司会者さんの合図で一斉に開けていただきました

たいせつな指輪を引き当てていただいた二名の方に
おふたりのもとへ進んでいただき 祝福の言葉とともに指輪をお送りいただきます

おふたりらしく たくさんの笑いに包まれて
挙式が結びました


挙式のあとは 太陽が燦々と輝くテラスにてイベントです!

おめでとうの祝福に包まれてのフラワーシャワー

ぬいぐるみトスでは
コスメやビールとおふたりらしい景品にゲストの皆様も盛り上がりましたね^^


次はいよいよ披露宴です!

乾杯のあとは お料理がゲストの皆様のもとに運ばれてきます
あれ?けいすけさんがいない・・・と思ったら
なんと 厨房の中からシェフの姿で登場!
フランベを披露し ご自身のお母様にお料理を届けてくださいました


ゲストの皆様との会話 お写真をめいっぱい楽しんだあとは
ケーキイベントです🍰

せなさんが大好きな 海 青をイメージして作ったケーキに
バルーンからキラキラとコンフェッティが降りそそぐ
バルーンスパークを行いました 



今日一番の笑顔を見せてくださったおふたりに
ケーキ入刀 ファーストバイトをしていただきます


リメイク入場では スタッフとダンスをして登場です!
今日までたくさん練習してくださっていたおふたりの姿に
ゲストから歓声があがりました^^



パーティー後半はお茶漬けビュッフェでおもてなしです
おふたりにはゲストの皆様とゆっくりお話を楽しんでいただきます
良い時間になりましたね

クライマックスでは 
親御様への感謝の気持ちをお届けいただきました
お父様の嬉しそうな 少し寂しそうな表情が印象的でした

そして披露宴は大きな拍手の中 門出を迎えました



けいすけさん せなさん

結婚式はいかがでしたか?
今日一日 おふたりの最高にはじけた笑顔をたくさん見ることができて
私もとっても幸せな気持ちになりました

「担当がぱるるでよかった」
と言っていただけたこと 一生わすれません

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♡
おふたりらしく 笑顔の絶えない家庭を築いていってください

ずっとずっと おふたりを応援しています
末永くお幸せに!



おふたりの担当ウェディングプランナー
しみず まゆ(ぱるる)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山本瀬七 : 2023年8月12日 10:54 PM

    結婚式の事思い出したら涙がでちゃう…😭💍
    ほんとに楽しくて幸せな式になって嬉しいです。
    ほんとにありがとうございました。
    ブルーレマンで結婚式できてほんとにうれしいです。
    ありがとうございました💗💗

    • bleu_leman : 2023年8月19日 2:16 PM

      せなさん

      この度は誠におめでとうございました!
      せなさんからそういったお言葉をいただけたこと 私も本当に嬉しいです^^*
      私自身とても楽しくて幸せな一日でしたので おふたりにもそう感じていただけて安心しました

      おふたりにブルーレマンで出会えて おふたりの担当ができたこと 私の宝物です✨
      次おふたりにお会いできる日がすごくすごく楽しみです♡
      末永くお幸せに!

      しみず まゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です