ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Family Time

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご家族愛を見ることができました


ゆうへいさんとさゆりさんとしょうまくん



とっても明るく打ち合わせも
毎月たくさんいろいろな話をしてくれる
素敵なおふたりと
どんどん成長していく姿を見せてくれた
天使のようなしょうまくん
3人家族のお披露目の1日がスタートします

まずはおふたりをたいせつに育ててくれた
親御様へおふたりが築く家族のカタチを
見届けて頂きました

ご親族・ご友人の皆様の温かい眼差しに
見守られながら家族のお披露目がスタートします
おふたりが大好きなご友人の皆様にも
お手伝いを頂きながら
みんなで創る結婚式となりました

挙式後には見守ってくださった皆様へ
おふたりから名古屋ならではの
幸せのおすそわけ お菓子まき

そしてパーティが始まります
パーティのSTARTはもちろんおふたりの入場
おふたりらしさ満開の
大盛り上がりの入場となりました



普段から見てきたパパママのおふたりが
ゲストの皆様と笑顔で話し写真を撮る
ご夫婦としての姿を一番近くで見ることが出来て
私もとても幸せな楽しい気持ちになりました



しょうまくんも終日ご機嫌で
たくさんのゲストの皆様と
笑顔で過ごしてくれました

中座では共に支えあってきたお兄様や
たくさんお世話をしてもらったおばあ様と
一緒に歩いて頂きました

お色直し入場もおふたりらしさがあふれます
ゲストの皆様からのリクエストを集め
選ばれたのは…こちらのポーズ‼
ゲストからも歓声が上がりました



披露宴はクライマックスへ
今日この日にこの場に立ち合うことが
叶わなかった新婦お母様からのお手紙
その思いを胸におふたりからの感謝の気持ちも
お伝え頂きました

今日という1日が
おふたり そしてしょうまくんにとって
かけがえのない瞬間になればと思います

またブルーレマンにも遊びに来てくださいね‼




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 涌本小百合 : 2023年7月15日 9:52 PM

    夢のような最幸の素敵な結婚式をありがとうございました。
    結婚式後、ゲストの皆さまが声を揃えて、いい結婚式だった!とお話してくれました。
    ゲストのみなさんが楽しんでくれたことが、私たち夫婦として1番の幸せです。
    ゆうこちゃんを始めブルーレマン名古屋のスタッフのみなさまのおかげで大成功!
    本当に感謝しています。
    そして息子のしょうまも、パパママが楽しそうなことをしているというのは、わかっていたのかな。
    スタッフのみなさんにも、たくさん声を掛けてくださってとても嬉しそうでした!

    ヘアメイク担当してくださった山田先生。
    私の人生で、過去最高に綺麗にしてくださってありがとうございました。
    さゆりってこんな綺麗なんだね。と友だちに褒められました。笑
    たくさんお話できて嬉しかったです
    最後までサポートありがとうございました!
    挙式で演奏をしてくださったスタッフの方、バイオリンってなかなか聴けないので、嬉しかったです素敵な演奏でした。

    Shakeで登場した時後ろで踊ってくれたバズーカ担当のみなさん!笑
    おかげでノリノリで最高の幕開けができました!

    美味しいお料理を作ってくださったシェフのみなさん
    最幸の料理をありがとう
    料理長も来てくださってありがとうございました。
    お茶漬けと、デザートも付いて本当に美味しかった!とゲストのみんなが話してました。
    カヌレがめちゃ美味しかったって!最幸!
    夜も遅いのに、最後に私たちのために、ほかほかの温かい料理を作ってくださってありがとうございました。
    心にしみた٩( ᐛ )و

    料理を運んでくださったり、音楽をベストタイミングで流してくれたり、ドアを開けてくれたり、裏の準備をしてくださったスタッフのみなさん。
    最幸の進行してくださった司会者さん。
    素敵な写真や映像を撮ってくださったカメラマンさんたち。
    この日のために、一緒に考えてくれて、相談にのってくれて、支えてくれて、最高の結婚式にしてくれたプランナーのゆうこちゃん。

    この結婚式で携わってくださったスタッフのみなさん一人ひとりに、ありがとうと握手をしたい!
    そう思うほど
    本当に幸せな時間をありがとうございました。

    結婚式場でのお仕事、きっときっとたくさんの苦労があるかと思います。
    スタッフの皆さんが夜遅くまで残ってお仕事されてるのも、知っています。

    ひとつだけ…みなさん
    お身体は大切にしてくださいね。
    健康第一!
    はやく帰れる日は帰ってゆっくり身体を休めてくださいね!

    こんな素敵な式場に出会えて本当に良かった。

    遠くから、ブルーレマン名古屋のスタッフのみなさんを応援し続けます!

    本当に本当にありがとうございました!
    ブルーレマン最幸╰(*´︶`*)╯‼︎

    ※エンドロールいまだに毎日夫婦で見てます笑

    新婦さゆりより

    • たまだゆうこ : 2023年7月21日 4:48 PM

      この度は誠におめでとうございました
      出会いはブラスファミリーからのご紹介で
      お越し頂いたときからとっても気さくに
      色々なお話が出来て私もとても楽しかったのを覚えています

      打合せのたびにご遠方からお越しくださり
      お手数をお掛けしているなと思う反面
      家族3人で仲良く見せてくれる笑顔に
      とってもとっても癒されていました

      会うたびに大きくなっていく
      しょうまくんの成長を見守るのも
      実は楽しみの1つでした♪



      当日にはスタッフも一緒に全力で楽しみながら
      1日を過ごさせて頂きました

      ゲストの方々も皆様盛り上げ上手で
      ひとつひとつの瞬間を
      会場にいる全員で一緒に
      創り上げた時間だったなと感じております



      これからも3人とブラスファミリーとして
      繋がっていけることがとても嬉しいです‼

      しょうまくんの日々の成長も
      名古屋から楽しみに応援しています^^

      スタッフのことまでいつもたくさん
      気遣ってくださり
      涌本家の温かさにブルーレマンスタッフ一同
      いつも感謝感謝でした


      いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね
      今後とも宜しくお願い致します*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です