ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

make carnival~3.21wedding~

「おめでとうの言葉が力になる」
手紙の際におっしゃっていた言葉から
改めて結婚式のpowerを感じた日
そして
新たな1を作るための「0」を作れた日

その主役は
まさやサンとこずえサン




創ることが大好きなおふたり
おふたりの名前から
「make carnival」をテーマに
結婚を決めて約2年・・・
ついに迎えたみなさんと創る結婚式

こずえさんは私たちがお世話になっている
MOVEさんのカメラマン

たくさんの花嫁さんを撮影してきて見ていたドレス
いざ決める際に「似合うのか不安」と
すごく悩まれたこずえサン

皆様の前に立った時のお気持ちはいかがでしたか?



挙式ではモノづくりが好きなおふたりらしく
ひとつひとつのパーツがあって完成するように

おふたりを創るにあたって
大切な方からメッセージをいただき
パーツに名前を書いていただいた
「がちゃがちゃドロップ」を承認のアイテムに
おふたり手作りのお花を
誓いの言葉と共にお渡ししていただきました

披露宴もこずえサンのやりたいことや夢が
たくさん詰まった
笑いと涙のある時間となりました




不器用でうまく言葉にできないけど
「みんなのことが大好き」
そんなおふたりの気持ちが
ゲストの皆様に伝わっていたら嬉しいです



今日まで、おふたりとたくさんお話しをする中で
「結婚式とは」についてたくさん考え
「家族になる」ということ
「夫婦」には色んな形があること
プランナーは「おふたりの人生をデザインする」
そんな責任感のある素晴らしい仕事であること
たくさんの学びがありました

1日を通して
緊張して照れ隠ししてしまう部分も
笑いを交える部分も「それがおふたりらしさ」なんだなと感じました

楽しみたいだけではなく
おふたりの素直な気持ちや言葉を聞けて
ひとつひとつの言葉がすごく心に響き
そして一生懸命伝えてくださったことが、すごく嬉しかったです

ご縁をいただき、結婚式のお手伝いをさせていただけて
本当に感謝しています
今日このメンバーで一緒に過ごせたこと
本当に幸せでした

今日感じた色んな気持ちを大切に
これからも、たくさん向き合って、ひとつひとつ乗り越えて
夫婦・ご家族としての絆を創っていけますように
おふたりの幸せを願っています☆
本当に本当におめでとうございます!!



ささき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 老田こずえ : 2018年3月28日 10:40 AM

    先日は本当にありがとうございました。
    ブルーレマンプランナーさん皆様本当に色々とご対応頂きありがとうございました。
    無駄にでかい段ボールを何往復も1階から2階へと移動していただきありがとうございました。
    小雨が降る中でも笑顔でリメイクを手伝って頂いたPJさん達も本当にありがとうございました。
    改めて結婚式の良さを認識することができました。これからもたくさんの新郎新婦様の幸せを創れるよう頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    • bleu_leman : 2018年3月28日 5:02 PM

      老田さん、コメントありがとうございます!
      私もブルーレマンスタッフと、PJさんはじめ
      おふたりの結婚式に関わってもらえた全スタッフに感謝しています。
      また撮影や挙式、ゲストでお越しいただいたMOVEの皆様にも本当に感謝しています。
      結婚式はチームで創るから素晴らしいということも改めて実感致しました。
      花嫁さんの立場、そして気持ちをご経験されてパワーアップした老田さん
      結婚式に携わるパートナーとして
      これからも「それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式」を一緒に創っていきましょう!
      今後とも、どうぞ末永くよろしくお願い致します!
      ささき

bleu_leman にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です