ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

登山部便り☆

皆さんこんばんは!今日はこのレマンブログで、ブラス登山部の活動報告をさせていただきます!!ブラス各店で登山部がブログをジャックする予定なので、ぜひめぐってみてくださいね☆



とはいえ、何のこと?という方も多いはず…。ブラス登山部は3年前に発足した社内の部活?で、今年で三度目挑戦です!!

ちなみに私稲山は初めての参加。目指す山は上高地の「焼岳」



登山1行きのバスの中では雷雨に打たれ、これは遭難コースか?と不安がよぎりましたが、山に着くと雨上がりの快適な気候に…!

この笑顔がすがすがしさを表現しています。











登山が、しかし山はそんなやさしくはありません!見てください!幅たったの40センチ、網の下は断崖絶壁です。























登山4さらに、崖にかかる垂直のはしご。その高さ15メートル!!高所恐怖症の人には最強の難所です。















登山3でも振り返ればこの絶景!山は最高です!こんなに麓が小さく見えました。

この景色を見るために登ってきたんだなぁ…としみじみ。











登山6そしてメンバー15人で泊まった小屋。夜は8時にはこの暗さ。ランタンの灯りが雰囲気を出します。

みんなで社長を囲んで熱唱したり、忘れられない一夜になりました☆











登山7次の日山頂に着いた時の達成感、数々の難所を一緒に乗り越えてきた仲間、山を楽しみながら歩き続けた時間、これらは何にも変えることのできない宝物です!



山は人生に通じるいろんなものを与えてくれました!!自然が大好きな私は思いっきりリフレッシュできて、本当に楽しかったです。山サイコー!!!

(写真はレマンチームでの記念撮影☆レマンの“L”)



…ただ、今日はレマンの階段をおばあちゃんのようにしか降りれませんけどね(笑)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2008年7月11日 10:26 PM

    ブログめぐってきましたよ。
    山はやはり手ごわそうですね。
    一度登ってみたくなりました。
    稲山さんの顔がとってもチャーミングぅでしたよ。

  2. いなお : 2008年7月13日 4:56 PM

    コメントありがとうございました!
    登山部ブログクルーズしていただいたんですね!!
    山はとっても楽しかったですよ~
    ぜひ山にくり出してみてください☆

いなお にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です