ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

8.2 SUMMER WEDDING

最近毎日のように蝉の鳴き声が聞こえますね!そんな夏を感じさせる今日、一組の幸せなカップルが誕生しました☆



8.2  1『健一さん・直子さん』です!!

朝の曇りのかかった空模様も式が始まる時間には、お二人のことを祝福するかのように晴れ渡っていましたね!!











8.2  2暴れん坊将軍」のテーマ曲と一緒にの覆面をかぶっての入場に、会場はすごく盛り上がりました。

























8.2お二人からゲストの方にパンサービスが行われ、パンを配りながらの写真タイムとなりました!!

























8.2 48.2  5

















愛犬のルッツちゃんが飾られたウエディングケーキ!!そんな可愛らしいウエディングケーキで、ケーキカットが行われました。

その後、ファーストバイトの儀式も行われ、会場は賑やかな雰囲気に包まれました!!



8.2リメイク入場では、けんいちさんからのプロポーズが行われました。みんなが注目する中でのなおこさんのお返事は…もちろんOKですよね!!

そして返事と共に、なおこさんからけんいちさんに大好きなバイクのヘルメットが贈られました!!



















8.2  8そして、最後の新郎謝辞ではけんいちさんからなおこさんへサプライズの花束がプレゼントされました!!いきなりのサプライズで、なおこさんの目からは感動で涙がこぼれていました…。











8.2 9けんいちさんからのサプライズの後には、なおこさんからけんいちさんにサプライズの手紙が贈られ…けんいちさんもいきなりのサプライズに驚いてはいましたが、すごく嬉しそうな表情を浮かべていました!!

お互いにサプライズを演出しているなんて、素敵なことですよね。お二人の愛の深さを感じた瞬間でした。





8.2   10そして最後は、担当の鈴木プランナーと3人でスリーショット!

これからも末長くお幸せに…いつも笑顔のお二人でいてくださいね!!



本日のウエディングニュースは清水がお届いたしました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. morita : 2008年8月3日 3:32 AM

    たった今帰宅しまして、早速ストーカーになっております笑
    あっちゃん始めブルーレマンの皆さん本当にありがとうございました!!
    おかげ様で世界一の結婚式ができたと思っております☆
    あっちゃんと「来ちゃった~」って打ち合わせに来れなくなるのがほんとに寂しい・・・。
    でもこれからはそんな寂しさを吹き飛ばすような新たな関係、楽しい関係でいて下さい☆
    これからもイチブルーレマンファンです♪♪

  2. あっちゃん : 2008年8月3日 8:23 PM

    もりけん様、なおちゃん、
    本当におめでとう~!!でした!!
    打ち合わせもずーーっと楽しくて、当日も楽しくて・・・
    私にとっても本当に、忘れられない1日です。
    結婚式は終わっちゃったけど、
    まだまだ仲良くしてね(^^)
    アルバムできたら新居に遊びに行きます。
    その時はもりけんさまの美味しい料理食べさせてね!!
    楽しみにしてまーーす♪

あっちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です