ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感動をありがとう☆

結婚式は本当に幸せであったかい気持ちになる―。一生もののイベントなんだ!!



皆さんこんばんは!先日、心から感動した結婚式に参加した稲山です。

それはオランジュ:ベールでゲストとして参加した、同期(今は本社で活躍中!)まよこと川崎真衣プランナーの結婚式。



二人と☆新郎やっちゃんこと保宏さんも大学時代から知っているので、大好きな大好きな二人の結婚式。

本当に楽しみだったんです…。と同時になんだか私までドキドキして当日を迎えました。











涙の挙式挙式は人前式。私も立会人代表という大役で参加しました。

でも二人の前に立つと胸がいっぱいで、成婚宣言が最後まで読めません…。視界に入ったブライズメイド(新婦の介添え役)として参加した同期三人も涙・涙…。

新郎新婦はじめ、みんなが感動の涙を流した素敵な結婚式でした。



社長乾杯の乾杯!!そしてウェディングパーティーへ!

乾杯はもちろんこの方、我がブラスの河合社長です!乾杯で乾杯を披露した社長!ずっと練習していたのを知っていたので、流石!!という感じでした(笑)



















みっちーのケーキケーキも同期のキッチンスタッフみっちーのオリジナルケーキ☆思いがいっぱい詰まった素敵なケーキで感動です!























下田ご夫妻☆そしてこの結婚式には、つい先日レマンで結婚式を挙げられた下田ご夫妻がご列席していました!

結婚式後にバッサリ髪を切った綾乃さん、かわいかったです☆豊さんももちろんバッチリきまってましたよ!









笑顔☆大切な人の結婚式で改めて感じた思い。

私達はプランナーとして結婚式をお手伝いする上で、この気持ちを絶対に忘れたくないな…と思いました。











やっちゃん☆まよ☆おめでとう!!ずーとずーとお幸せに☆

将来は家族ぐるみでお付き合い!末長くよろしくお願いします!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Yasu&Mayo : 2008年8月4日 11:16 PM

    みほ!!早速アップしてくれてありがとう!!!
    本当にお世話になりました。
    どうも。新婚ほやほやの2人です。
    昨年入籍していたけど、やっぱり結婚式をすると、
    結婚した実感がすご~く沸きます。
    去年以上に実感・・・
    それはきっと、たくさんの方に祝福してもらえたからで、
    感謝・感謝・感謝で、ありがとうの一言に尽きます。
    ありがとう~!

  2. 下田 彩乃 : 2008年8月5日 12:01 AM

    ほんとにいい結婚式だったね!
    マヨもすっごいキレイだったなぁ~。
    やっぱブラスさいこー!
    稲山さんのドレスもかわいかった♪
    またブルーレマンに遊びにいくね!

  3. いなお : 2008年8月7日 9:33 PM

    Yasu&Mayo様☆
    本当におめでとう!!
    どんなに伝えても伝えきれないこの気持ち・・・
    みんなの想いがいっぱい詰まった結婚式っていいなって
    私もすごく感じました!!
    また写真できたら見せてね☆
    彩乃さんへ☆
    コメントありがとうございました!
    マヨは本当にきれいでしたね・・・
    そしてゲストとして
    お二人とも写真が撮れてうれしかったです♪
    またレマンに遊びに来てくださいね。
    レマンファミリーですから!!

  4. まっくす : 2008年8月7日 11:34 PM

    彩乃さん☆
    髪をばっさり切りましたね!
    当日は行くことが出来なかったですが、写真を見るとさすが美男美女です^^。
    テーブルインタビューもされたようですね。
    また遊びに来て下さいね!

いなお にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です