ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11.9 wedding☆

みなさんこんばんは!

今日の主役をご紹介します☆

maxと

一組目は「しんやさん&りえさん」です。

東プランナーもお祝いに駆けつけ、チャペルでの1枚です!













お二人のこだわり「麻雀ケーキ」!!!

麻雀パイも再現し、見事な雀卓!しんやさん、思わずシェフに「まるっ!」と大きく腕で描きましたね~!その姿にシェフも大喜びでした☆

マージャンケーキ





いつもは恒例の「ファーストバイト」。

でも今日はお母さまからの「ラストバイト」です。

ラストバイト

何十年かぶりで、でも、もう食べさせてもらうのもラスト・・・嬉しいような、ちょっぴりさみしいような・・・













お二人の大事な「はるとくん」!!!

挙式からパーティーの途中まで大活躍でしたが・・・・途中ですっかり夢の中。



はるとさま

夢の中でパパとママの結婚式はどうだったかな?











パイでデザートビュッフェでは「麻雀パイ」を両手に写真サービスも・・・★















みんなで最後に「おめでとう!!」

これからも笑顔溢れる幸せな家族でいてくださいね☆



みんなでおめでとう

















・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・





続いての主役は「まさしさん&まいさん」です。



フラワーシャワーの中にちょっとしたサプライズも・・・

ディズニーシャワー













まいさんがコツコツと手作りした「ディズニー」の紙吹雪も入っていたのです★

フラワーとディズニーが舞う中階段を下りてきました~

手作り















ガーデンでは「次のお嫁さんはだれ??」

ブーケプルズです!!りぼんの先にはまいさんの大好きなディズニーのチャーム付き☆あたりの人にもハズレの人にも嬉しいプレゼントです★

次はだれ?

















ルミお色直しでは「ルミファンタジア」を・・・★

ルミファンタジアの光は二人の幸せと希望を導くと言われています・・・

そんな伝説の光の競演です★☆

















サプライズ



そしてまいさんからまさしさんへお誕生日のサプライズ・・・!おめでとうのケーキとハッピーバースデー大合唱、クラッカーでお祝いです★★









スタッフで一生懸命今日まで準備してきたお二人・・・★

今日は楽しめましたか???

これからも素敵な笑顔溢れるお二人でいて下さいね~





末永くお幸せにっ☆





本日のブログは鈴木がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カシホレザー : 2008年11月10日 1:46 AM

    しんやさん・りえさん今日は本当におめでとうございました!
    お二人の晴れ姿を最後まで見れなかったのは残念でしたが、
    楽しいパーティになったんだと思います☆
    少し緊張していたようですが、本当にきれいな花嫁姿と、かっこいいしんやさんの姿に感動しました。
    これからも、はるくんと幸せな家庭を築いていって下さいね^^
    いつまでもお幸せにー!!

カシホレザー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です