ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

★モルディブレポート★

こんばんは!稲山です。

先日はここブルーレマンで結婚式をし、

改めてレマンの魅力を感じました。。。



直接携わっていただいた皆様、

お祝いに駆けつけてくださったレマンファミリーのご夫婦、

お世話になっているパートナーさん、

なかなか直接お礼が言えなくて申し訳ありませんが、

この場を借りて・・・



本当にありがとうございました!!

すべてがうれしくて、楽しくて、

忘れられない一日でした!!



これから結婚式をされる方にも、

絶対にこの感動を味わってもらいたいです!







モルディブ1さて、そんな夢のような一日を過ごした私ですが、

そのまま南の島へ

新婚旅行へも行ってきました!

つい先日帰ってきましたが、

なかなか現実に帰ってこれていないかもしれません(笑)

















モルディブ2行先は「モルディブ」

インド洋に浮かぶ、リゾートの島国です。

約200ある島のひとつひとつを、

それぞれ違うリゾートが運営しています。

こんな水上コテージに泊まれるんですよ!













モルディブ3島にはいろんな動物がいっぱい!

中でもカラフルなトカゲがたくさんいました。

最初はびっくりしましたが、

小さいのでかわいかったですよ・・・★













モルディブ4そして、忘れてはいけません!

南の島ですから、もちろん海へ!!

自分の水上コテージから直接海へ入り、

シュノーケリングが気軽に楽しめます・・・

いざ、海へ!









モルディブ5しかし、海には「サメ」の姿も・・・!!

きれいなサンゴや魚たちに見とれていたその時!

1.5メートルくらいのサメが!!

慌てて足ひれを付けたまま陸に上がった怖がりの私たちですが、

現地の人に聞くと、人は襲わないそうです・・・











モルディブ6夜は夜でロマンチック雰囲気へ。

どこを撮ってもポストカードになりそうな景色は

本当に最高でした!

特に夕日が海に沈む瞬間は、

日本の夕日とはまた違った感動が味わえます。。。















モルディブ7乾季と雨季の境目ということで、

雨が降った日もありましたが、

ゆっくり過ごせて充実した旅行になりました!

新婚旅行はぜひモルディブへ!

(移動時間と乗り継ぎ待機時間が長いのがちょっと大変ですが)















モルディブ8年をとったらまた行きたいな・・・と思います。

でもしばらくはお預けですね!

レマンでモルディブに負けない「夢のような一日」を

お手伝いしていきたいと思います!











ちょっと長いブログになってしまいましたが、

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大きい小さいカップル : 2008年12月20日 11:55 PM

    おかえり☆
    素敵な場所への新婚旅行
    どの写真も素敵♪
    これからも2人仲良く楽しい家庭を!!

  2. いなお : 2008年12月21日 11:54 AM

    早速コメントありがとうございました。
    うれしいです!!!
    お二人に負けないくらい楽しい家庭を目指します!
    そして昨日は楽しんでいただけましたか?
    またレマンチームで押し掛け計画たてますね★
    「小さい」さん、お仕事大変そうですけど、
    体調に気をつけて頑張ってください!
    「大きい」さん、あの広ーい車で
    ぜひボードに連れてってください!!

  3. ほづみん : 2008年12月21日 9:05 PM

    おかえりなさ~い!
    素敵な写真ばかりですね。
    私たちも「モルディブ貯金」してます(笑)
    おじいちゃん&おばあちゃんになったっら
    必ずもう一度行くつもりです!
    また写真見せてね。

ほづみん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です