ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

体を張る仕事

こんばんは!

先日、レマンパソコンに保存されている

画像の整理をしていました。

昔の写真が懐かしく、思わず一人で噴き出しそうになりました。



結婚式の写真、ブライダルフェアの写真、スタッフの写真・・

たくさんある写真の中でも、

スタッフのイベントに懸ける思いが、

写真からも伝わってくるような気がしました。



恥ずかしながらも、本日はレマンスタッフの

コスチュームの歴史をご覧頂こうと思います。





はっぱ隊

やはりなんといっても、レマンの原点だと思います。

「はっぱ隊」

かなりの勇気が必要です。







めでたやめでたや2



結婚式の余興「めでたや」













白雪姫



寸劇「白雪姫」

永田先生の白雪姫も可愛らしく、

おすぎさんの魔女は誰が見ても適役でした。



















うまっちょ



馬にもなります。















ピエロ



ピエロにもなります。













まりもっこり



空港で「まりもっこり」にもなりました。



もちろん飛行機の中でも

つけっぱなし。









執事





執事にもなります。













おばさん



品のよくない「おばさん」にもなります。



髪を振り乱し、笑うことなく一心不乱で

真剣に踊りました。











ショムニ



そして「ショムニ」。











ワクワク、時には体を張るコスチュームを

社会人になって着るとは思いませんでした。

こんなに着る会社もそうないと思います。



これからも、まだまだ歴史が続くと思うと

とても楽しみです☆



本日のブログ担当は、

今までの衣装で「ピエロ」が一番のお気に入りの

福田がお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 武藤敬司。 : 2009年2月19日 8:14 AM

    思いがけない登場で・・・(笑)

武藤敬司。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です