ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

春一番

先日「春一番」が到来しましたが、今日の強風も凄かったですね。そんな中もちろんレマンでは結婚式が開かれました。先日レマンブログにも登場した、永田レマン担当デビューのタカさん&かずちゃんです。

かずえさん1











たかさんは、横浜で進学塾の先生をしているのですが、武道家「空手道の先生」でもあり、哲学を専攻している熱血先生でーす。愛読書はマルクスアウレリヌス???って難しくてさっぱり解りませんが・・・(とにかく凄ーいです!)

二人は同じ大学で一目ぼれ?だったっけ?かずちゃん?



かずえさん2











サプライズのバルーンリリースは楽しんで頂けましたか?かずちゃんが横浜に嫁に行ってしまうので、寂しいですが、是非顔出してくださいよぉ~っ!



かずえさん3











和服で今から二次会です。楽しんでね。おめでとう~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こもりん&かずぴん ① : 2006年3月20日 11:29 PM

    Dear Bleu Leman ALL STAFF
    3/19はありがとうございました~。本当に素敵な1日でした。夢みたいな1日~。結婚式やってよかった!
    ブルーレマンでやってよかった!永田ティーチャーに担当してもらってよかった!お忙しい中色々サポートしてくれてありがとうございます~。お天気晴れて良かった(逆転!)!
    バルーンリリース、風船が青空に飛んでいくのが
    とっても嬉しかったです。お菓子まきもできてよかった!
    皆におめでとうと言ってもらえるのがこんなに幸せなんて想像もしてませんでした。本当にありがとうございました!
    (つづく)

  2. こもりん&かずぴん ② : 2006年3月20日 11:31 PM

    準備がギリギリで(若干間に合ってない!?)かなり周りをヒヤヒヤさせてしまって申し訳なかったです。が、そこは、プロの皆様!素敵な機転を利かせて頂いてかなりフォローして頂きました。特にヘアメイクのきょうこ先生~、わがままいっぱいでごめんなさいでした~。(涙)
    頑張っていい夫婦といい家庭を築きたいと思いま~す!3/20にレマンに行きましたが永田ティーチャーいなくて残念~。先生本当にお忙しいんですね~。
    でもおすぎサンやだっちとおしゃべりできて良かった~。また改めて遊びにいきま~す!ビデオ&写真楽しみ~~~。
    世界一奥さんを幸せにしま~す!(たか)
    世界一旦那様を幸せにしま~す!(かず)

  3. さと : 2006年3月24日 11:41 AM

    ただ今帰りました。たかさん&かずぴん書き込みありがとう~☆翌日から仕事で上海に行ってきたのです!
    近代的高層ビル&レトロな街でした。凄く良かったです。
    ところで、昨日遊びに来てくれた事をスタッフから聞きましたよ~会いたかったよーーーー。
    いつまで実家にいるの?二次会は楽しかった?披露宴は楽しめた?・・・そんな心配や二人の声が一~杯聞きたかったです。
    二人の「誓の言葉」私も大切に保管してありますからね~・・・喧嘩なんかしたら駆け込んで着てみて(そんな心配はないけどね!!!)たか&かず おめでとう~

  4. かず : 2006年3月25日 9:33 PM

    ティーチャーお帰りなさ~い。
    「テレホン」素敵~。電話できるなんて更に素敵~。
    上海???でしたっけ???
    いいな~。(仕事とプライベートは違うって!?)
    お蔭様で2次会の2人そろっての和服も好評で
    とっても楽しい時間を過ごせました~。
    結婚式っていいですね~。
    また遊びにいきますから「みかんジュース」用意して
    待っててください~。

こもりん&かずぴん ② にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です