ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おめでたいっ!!

こんばんは!本日二回目のアップ

昨日レマンで行われた結婚式についてです!!



昨日は稲山にとっても特別な結婚式がありました!!

新郎新婦さんはお二人とも稲山の大学時代のサークル仲間なんです

お二人の名前ははじめちゃん&さよ!!

その担当ができて本当に本当に嬉しかったです。。。



思い返せば数ヶ月前、

急に「ちょっと相談したい事がある」とメールが入ってきたのが始まりでした。

一緒に準備をしてきて、いろいろ考えているうちに

さらに二人のことも知ることができて楽しかったです

友達の結婚式をプランニングできるなんて、

本当に素敵だな・・・と改めて思いました!!



久々に集まった仲間との再会も嬉しかったし・・・

はじめちゃん、さよ、本当に本当におめでと~~~

逆サプライズには驚かされちゃったけどねありがとうっっ!!

新居にもみんなで遊びに行くね!

お幸せに・・・

はじめさよはじめ&さよ2

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. sayo : 2006年3月20日 3:21 PM

    お疲れ様です♪
    怒涛のような3ヶ月が終わりほっとしつつも、本当に終わったのかな???とやっぱり実感がわかないまま今日もいつものように仕事しています。
    結婚式なんて私には性に合わないって思ってたけどとても私らしい式になったと思います。
    レマンで式を挙げてよかったvv
    レマンスタッフの皆さん、マリエドァージュさん、FATAさん、当日になってから走り回ってくれたオレンジ工房さん、パーゼクさん、DVDのカメラマンさん、みんなみんな感謝です!!
    あ、そうそう、挙式でゲストの方が入場する際にHOWEVERを演奏していただいた、お二人にも!うちの母はあのHOWEVERで涙したそうです。
    本当にありがとうございました。
    ではでは、これからもブログはチェックさせていただきます。
    p.s. いなお~~~!!愛してるvv

  2. さよの父 : 2006年3月20日 8:54 PM

    稲山さん、スタッフの皆さんありがとう御座いました。私たち夫婦が結婚した時を思うと結婚式の形態もずいぶん変わったものですね。稲山さんのおかげで伊藤新夫妻もきっと思い出に残った結婚式だったと思います。稲山さんスタッフの皆さんに改めてお礼申し上げます。

  3. いなお : 2006年3月21日 9:02 PM

    さよへ
    コメントありがとう~~~!
    さよにそう言ってもらえたことがすごくすごく嬉しいです。
    そしてレマンのスタッフをはじめ、
    パートナー会社さんとみんなで一緒にさよ達らしい結婚式を作ることができて心からよかったな・・・と思います☆
    結婚式最高!!と改めて感じさせてくれて、
    本当にありがとう!
    はじめちゃんのしっかりしててかっこいい姿と、
    さよの綺麗な花嫁姿は絶対忘れないからね。。。
    さよのお父様
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    『友達の結婚式をプランニングする』という夢が
    こんなに早く実現できてとても感動しました。
    お二人の結婚式はこの先もずっと忘れられないです。
    これからも、さよさん、はじめさんのお友達として、
    どうぞよろしくお願いします!
    稲山美穂

sayo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です