ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おめでとーーー!!!

こんばんは!

今日は昨日のブログにも登場してくれた、「たけしさん・あいこさん・だいちくん」のウェディングです☆



バイク前で大雨・雷だったお天気も、晴れ女「おすぎ」のおかげで、ぴーかん晴れになりました♪











大地君パパの愛車に乗るだいち君、今日はタキシード姿で、決まってるでしょ! しっかりハンドルも握っちゃってます◎











集合写真バイクが大好きなお2人は、集合写真もバイクにまたがって☆ 布袋寅泰の「♪スリル」←(江頭2:50のテーマ曲ですよ)にのせて入場前に流した、オープニングDVDもバイクシーンがたくさんありました!











鉄砲 本日のメインイベントとも言える、リメイク入場はパパとだいち君がバイクに乗ってガーデンから登場! 悪者に扮したスタッフ(ボーリングマンやスパイダーマン)からママを救う!!と言う設定☆ だいち君におもちゃのピストルで撃たれ、悪者は退散しました~~!















オスギと お2人の担当おすぎは、涙涙!!! 化粧がくずれても満面の笑顔でした~♪

 たけしさん・あいこさん・だいちくん、これからもずーーっと3人で幸せになってくださいね(^-^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2006年8月27日 1:17 AM

    本日は本当に素敵な結婚式をありがとうございました。身内ながら、今までに参加した結婚式の中で最高だったんじゃないかな~と思います。スタッフの皆様の温かいサービスがすごいアットホームな感じで、とっても心温まる感動を味わえました。私もこんな素敵な結婚式が一日も早く挙げたい~!と思いました(*^_^*)
    これからも素敵なカップルをたくさん応援してあげてください♪♪

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です