ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みなさんこんばんは。 今日もレマンでは、試食会が開催されまた。

「どんなお食事かとっても楽しみ~」と、すでにご成約のカップルや、

「今日の試食会で申し込みを決めよう」と言う再来のお客様も大勢いらっしゃいます。

そうですよね~お料理はとっても大切な会場決定の決め手になりますから・・・・



・・そんな中で今日ご成約頂いたカップル。研ちゃん&なっちゃんを紹介します。

研ちゃん&なっちゃんは、なんと来年の4月8日をお申し込み頂きました。。。。

まだまだ先ですが、そ・れ・は何故かというと、

二人は「桜ウェディング」をテーマにしているから。。。。

なっちゃんみなさんガーデンのレマン湖の横に桜の木があるのをご存知ですか?

この桜が舞う素敵な季節を絶対にゲットしたくて、1年以上前の今日申し込みをしてくれたんですよね。嬉しいです。そして素敵でしょ~!

ガーデン入場がとっても楽しみですね。

研ちゃん&なっちゃん!!!

まだまだ、先が長いけど顔を忘れないように、カフェ代わりに立ち寄る事を二人と約束しました。

楽しみです。いまからワクワク・・・