ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました!



新郎:まさとしさん
新婦:ゆりさん

最幸の一日は、おふたりのファーストミートから始まります。
ゆりさんにサプライズでお手紙を用意してきたまさとしさん。

「おじいちゃんおばあちゃんになっても
好きだと言い合えるふたりでいよう」

まさとしさんの愛がたくさんつまった素敵なお手紙。
受け取ったゆりさんの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。


挙式後は、テラスでのしゃぼん玉シャワー!
暑すぎるくらいに良いお天気の中、
ゲストの皆さまからたくさんの祝福を受けます。



しゃぼん玉も、おふたりの笑顔も
きらきら輝いていましたね!

おふたりからのおもてなし、ウェルカムビュッフェでは
「こどもの日」である今日にちなんで
ゆりさん手作りの“こいのぼりピック”を使わせて頂きました!
まさとしさんのお父様おすすめの日本酒も
ゲストから大好評でした^^


挙式の時は緊張していたまさとしさんも
パーティーがスタートしてからは少しリラックスした様子。
きっと、おふたりにとって大切なゲストの皆さまが
近くであたたかく見守ってくださるからですね♪

お色直し入場では、
ゆりさんの趣味の切り絵を使ってロマンチックな演出を☆



カーテンに、王子様とお姫様のシルエットが浮かんだら・・・



シルエットと同じポーズをしたおふたりの登場です!

素敵なサプライズにゲストからもわあっという歓声があがりました

何度も試行錯誤し、やっとカタチになったこの演出。
大成功でしたね^^


週に何度も食べるほど大のカレー好き!なまさとしさんのリクエストで
カレービュッフェも行いました。
ブルーレマン特製カレー、ゲストの方にも大人気でした!!


まさとしさん、ゆりさん
本日はおめでとうございます!
おふたりの大切な一日を一緒に創ることができて本当に幸せです。

お打合せでお会いできなくなると思うととっても寂しいですが、
いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!

いつまでもお幸せに・・・♪



P.S.
イタリア旅行楽しんでくださいね^^
お写真楽しみにしております!♪

おふたりの担当:いどみ