ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!
クリスマスがいよいよ近づいてきましたね☆
最近あった出来事を2つお伝えします。
出来事①
昨日は、私たちブラス全スタッフが某ホテルに大集合!
今年ラストの社内全体ミーティングに加え、夕方からはクリスマス会☆

全体ミーティングのメインイベントは、
内定者(所謂、来年4月に入社予定の新入社員)の配属先発表!
19店舗あるブラスの会場に、
それぞれ新しい家族が、また増えます♪

ブルーレマンの新しい家族は…

この面々☆☆

来年から、一緒に働くことがとっても楽しみです!

そして夕方からのクリスマス会は、
大いに盛り上がりました☆
余興大会に恒例のバンド演奏♪
(詳しい模様は社長ブログでご覧ください)

出来事②
「今年はうちで育てたキウイフルーツが500個採れたから、
ブルーレマンに30個くらい送るね」
・・・はい、私の実家からキウイが送られてきました(笑)
※注※決して、キウイ農家ではありません…ただの趣味です。

スタッフみんなに、おすそわけ♪

こんな写真を、メールで両親に送ったら、とても喜んでおりました。
忙しい毎日の中で、なかなかゆっくり実家に帰ることができませんが、
こうやって連絡を取り合うことも、親孝行の1つかなって思います。

結婚式の中で、新郎新婦さんが表現したことの中で多いのが、やはり
「お世話になった人に感謝を伝える」こと。
感謝の伝え方、伝わり方は様々。
どんな風に表現したらいいのか、その答えは様々です。

大事なのは、その‘気持ち’。
そんな風に思わせてくれた、ちょっとした出来事なのでした。

名古屋の街にも、イルミネーションと共に飾ってある
たくさんのクリスマスツリーたち。
今年はなんと、私の大好きな「ゆず(歌手)」とコラボレーションしたツリーが、
ラシックに現れました!!
今日のブログは、そのツリーを、すでに、3回見に行った、
藤井がお届けしました☆