ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様。
こんにちは。
本日のブログは14期生の『まな』がお送りいたします。

私事ではありますが、先日ブルーレマン名古屋のスタッフで
愛知県犬山市にあるテーマパークに行ってまいりました。

世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館で、
私たちはプチ世界旅行を楽しんできました。


色々な国(のブース)でたくさん写真を撮り、
休日を楽しみました。

普段同じ場所で働いていますが、
休みの日も集まって遊びに行くほどスタッフ皆仲が良いです。

ブルーレマンに配属されて約2か月ほどの私ですが、
いろんな先輩方の“働いているときには見ることができない姿”を見ることができ、
新たな一面に触れた気がします。

ブルーレマン名古屋のスタッフには
1人1人個性があり、素敵なところがたくさんあります。
私は1人1人個性があって違うところがあるからこそ、
【チームワーク】はより強くなると考えます。

私は、まだまだわからないことがたくさんありますが
先輩方が優しくフォローしてくださいます。
得意不得意をカバーしあう素敵なスタッフがいます。

そういった繋がりが【チームワーク】を強くしていきます。

結婚式を創るにおいても
【チームワーク】はとても大切なことです。
プランナー・厨房・パートナーさん、関わる全てのスタッフが
1つになることで素敵な結婚式ができます。

とても強いチームワークでおふたりの一生に一度の
素晴らしい結婚式を幸せいっぱいにします。

私もチームの一員として強いチームワークで
素敵な結婚式を創っていきます!




本日のブログは鉢植えプリンが思っていた味とは違って少し残念だった
『まな』がお送りしました。