ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは。

本日のブログは
梅雨も終わり本格的な暑さが続き、とうとう冷房デビューをしてしまいました谷澤がお送りいたします。

夏には花火大会や海など楽しいイベントもありますが、
熱中症にはお気をつけて楽しい夏をしごしてくださいね!

皆様は夏にどこかへお出かけする予定はございますか?
お休みを取って旅行へ行く方もいれば、おうちでゆっくり過ごされる方もいるかと思います。

私は先日、大好きなひまわり畑に行ってきました!
ずっとひまわりが大好きとうたってきた私ですが、初めてのひまわり畑でとてもはしゃいでしまいました!(笑)



とてもたくさんのひまわりに癒され、幸せな気持ちになりました。
きっと皆様にも好きなお花、あると思います🌸

私はずっと自分が結婚式を挙げるのであればひまわりを使ったコーディネートをしたいと考えています。
ひまわりを使うのであれば、絶対に夏、というように結婚式も季節によって様々な演出やコーディネートができます!

例えば夏。
会場のお花・ブーケをひまわりにしたり、ケーキをひまわりいっぱいにしたり。
海やリゾートのイメージであれば、会場の飾りに貝殻をいれてみたり、ウェルカムスペースに大きなサーフボードをおいてみたり。
花火をイメージしたいというのであれば、会場のゲストがびっくりするような火の演出をしてみたり。

夏だけでも様々な結婚式が作れます。

きっと「こんなイメージの結婚式がしたい」というような憧れがある方もいると思います!
ぜひ、その夢を叶えましょう♪

そのイメージをぜひプランナーにお伝えください。
おふたりとたくさんお打合せをしてきたプランナーだからこそ、おふたりのイメージにぴったりのご提案ができると思います♪

イメージがない方もぜひ、プランナーに相談してみてください!
様々なアイデアを持ったプランナーがたくさんいますので、おふたりらしい素敵な結婚式を一緒に創っていきましょう!

ぜひ、おふたりの想いを教えてください♪


本日のブログはこの夏にもう一回ひまわり畑に行こうとしている谷澤がお送りいたしました。