ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場



ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。


緊急事態戦前が解除されて、名古屋も徐々に活気を取り戻してきましたね。

会社への出勤途中、名古屋駅を通るとマスクを着けていない人がちらほら、、


「暑いからマスクをつけない、つけたくない」


それはみんな一緒だと思います。

ブルーレマンでは、こまめな手洗いやマスクの着用はもちろん、

アルコール消毒、殺菌を徹底して行っています。

これから結婚式を控えている新郎新婦の不安が楽しみに変わるように

感染を再発させない努力をみんなでしましょう。

私も早く結婚式のお手伝いがしたいのです!



さて話は変わりまして、

最近コロナの影響で人ごみには行けず

体を動かすことがめっきり減ったので外へよく散歩に出かけています。


いつもとは違う道を歩いたり、

いつも自転車で通ったことはあるけど歩いたことはない道を歩いたりして、

こんなところにこんな建物が!この道はこことつながっていたのか!

と、発見をすること皆様も経験あるかと思います。



そして、歩いている途中に例のドーナッツ屋さんを発見いたしました。


外観は青色の看板にオレンジ色の文字でインパクトがあります。

外から覗くと、可愛くておしゃれな店内。

甘いものに目がない私は、気付けばドーナッツをついついたくさん購入してしまいました。






家に持ち帰りさっそく食べると私の期待を超えていました!うまいっ!!

その後も、ドーナッツを一つ、二つと手が止まりません。

外はサクッとして甘さ控えめです。



それから何度か散歩ついでにお店によって買っています。

名古屋駅から歩いても近いので気になる方は是非行ってみてください。


ドーナッツを食べてぷくぷく横に成長が止まらない厨房の大橋がお送りしました。