ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

いつもブルーレマン名古屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も夏の撮影会(夏祭り)の季節がやってまいりました!

ブルーレマン名古屋では、
夫婦としての始まりの場所に
新郎新婦が毎年帰ってこられるように、
おふたりとのご縁をつなぎ続けていけるように、
毎年、プロのカメラマンによる夏の撮影会(夏祭り)を開催しています。



本年度の開催については、社内で検討を重ねた結果、
感染予防に最大限配慮した上で、
「夏の撮影会(夏祭り)2020」として
【8月17日(月)】に実施することといたしました。


なお、アルコール消毒やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症への予防対策と合わせて、お客様の安全確保のため、例年ご用意している軽食等はご用意しないこととなりました。
 

詳細は下記の通りです。


2020年8月17日(月)

第1部:10:00~

第2部:11:00~

第3部:12:00~

第4部:14:00~

第5部:15:00~

第6部:16:00~

第7部:18:00~

第8部:19:00~
 

※混雑を避けるため、予約時間より早くお越しいただいた場合は、お待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。

※各部20組までの予約制となっております。満席の場合は、それ以外の時間でご案内をする場合がございますのでご了承ください。

 

夏の撮影会への参加予約は、下記各店の専用予約フォームからお願いいたします。

【https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/index.html】

 

毎年ご参加いただいている皆様、
初めてご参加いただく皆様に、
素敵な写真と楽しい時間をご提供できるよう、お客様とスタッフの安全を最優先に考えたイベント内容を考えてまいります。


たいせつな皆様にお会いできますこと、
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!