ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場



ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日はキッチンスタッフの大橋が担当させていただきます。


日に日に暑さが増してきましたね、、

ブルーレマンの外観には木がたくさん生い茂っているのですが、毎朝前を通るとセミの大合唱が聞こえます。

セミの鳴き声でわたしも頑張ろうと元気をもらえます。



さて先日、わたしの同期であるだいちゃんこと西川大貴の結婚式に列席してきました。

ブラスに入社して約七年、

まだ一度も社員の結婚式に列席したことがなかったのですごく楽しみにしていました。

コロナでなかなか会うことのできなかった同期たちにも久しぶりにあえて幸せでした。

だいちゃんとは、ブラスの同期でもあり料理の専門学校時代からの友人です。

今は浜松にあるマンダリンアリュールという店舗で副料理長をしています。

そして、同じブラス社員の同期として日々お互いを高めあう大切な仲間です。

だいちゃんは自分の意思が強く、芯がぶれないところをわたしは尊敬しています。

結婚式では、普段仕事をしていたらなかなか見れないだいちゃんの姿もたくさん見ることができました。

たくさんの笑顔と時々涙のとっても良い結婚式でした。

楽しい時間は本当にあっという間と感じました。

そして、結婚式のすばらしさを改めて肌で感じることができました。

料理も演出も何もかも二人の思いがたくさん詰まった式でした。

こんなにいい結婚式をつくることができるのは、やっぱりブラスしかない。

と感じました。

本当におめでとう!!!