ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンのスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

近頃急に寒くなってきましたね!

もうすっかり冬てすね〜

皆さん寒さ対策はどのように行っていますか?

私の寒さ対策はヒートテックが毎日必ず着ていて、

特に寒い日はヒートテックのスパッツバージョンを履いています!

これがとても最強でめちゃくちゃ暖かいので、オススメです!

これからが冬本番!暖かくして体調には十分お気をつけください。



さて、話は変わりまして先日ファンイベントがブルーレマン名古屋で行われました!

10月に続いて今回で第2回目!テーマは「クリスマスツリーを作ろう!」です。

一家族にひとつリースが配られて、

自由に飾り付けができるようになっています!

もちろん作ったリースはお持ち帰り頂けるので、

お家でクリスマス気分を味わっていただければと思います。

お越しいただいた皆さまがお花屋さんにレクチャーしてもらいながら、

各々思い思いのリースを作っていらっしゃいました。

可愛いリースを作ったあとは厨房スタッフからのおもてなし!

デザートのシッティングビュッフェを出させて頂きました。



クリスマスっぽい飾り付けがほどこしてあり、

クリスマスツリーのタルトにトナカイのマフィン、

雪だるまのホワイトチョコムース、サンタのイチゴムース、

ブッシュ・ド・ノエルなど、

クリスマス感全開で作っているので最高にテンションが上がります!

私まで食べたくなるほどです。

今回お越しいただいた方が楽しんで、喜んでいただけていれば幸いです!

12月も第3回目を予定しているので、是非皆さん足を運んで頂けたら嬉しいです。

以上、厨房の大橋がお送り致しました。