ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンスタッフブログの皆様、こんにちは。

あったのかわからないような梅雨ももう明けた頃なのでしょうか。。。

4.5月…と結婚式やパーティーが立て込んでおり、キッチンさんそしてプランナーの皆様にとってもハードな数ヶ月でした。
さて仕事も慣れてきて、6月は結婚式が落ち着いてる事もあり、色々な所へお休みの日に色々な事ができた月でした。

仕事をしている中で、大変な事はたくさんありますが、その大変さによる疲れを溜めないために、お出かけしたりと自分なりのリフレッシュをしています**

私は実は小動物が大好きで、その中でも鳥が1番好きです。
よくSNSなどで動物の動画を見て癒される事が多いのですが今回はアニマルカフェに実際に出向いてきました(*´︶`*)



猫、犬はもちろん、インコ、ハリネズミ、コールダック、あとはワラビーやフェネックなど変わった動物がたくさんいいたのですが、今日はこのコザクラインコちゃんを写真にて紹介しました↑↑

プライベートが充実することによって、仕事もなんとなく上手くいく気がしています!
また、ブルーレマンへ来てくださったお客さまそして、新郎新婦のおふたりに最高の料理を出せるように、どんな時でも最高のコンディションで迎えたいと思っております。
みなさんはお休みの日はどんな風に仕事の疲れをリフレッシュしていますか?

7月からまた忙しくなるので、張り切って頑張っていきたいです!(^^)/

以上、キッチンやまだからお送りしました。