ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

07.07.07

「’07.07.07」10年に1度のスリーセブン。しかも070707は100年に1度!!!そんな特別な七夕。雨が降るはずもないですよね☆今日のブログは私、大野が伝説に負けないぐらい素敵なブルーレマンのおりひめとひこぼしを紹介します♪



1組目はふんわりした雰囲気が素敵な「たくやさん&かなちゃん」カップルです。



777am1この日のためにいっぱい頑張って準備してきたおふたり。ブルーレマンをお二人の七夕ワールドにしてくれました!!













777am2ビールタンクサービスはたくやさんのお仕事着で☆

たくやさんとかなちゃんは本当に笑顔の似合うかわいいカップルですね♪

そんなとびきりの笑顔で、みなさんにしゅわしゅわ生ビールをふるまいました!!



















777am3お色直しでおりひめをイメージしたフワフワの和ドレスに変身!!笹の葉を持って登場です!!短冊に書いたみなさんの願い事、叶いますように…。























777am4パーティーのクライマックスはかなちゃんとお勤め先(音楽関係のお仕事)のみなさんによるハンドベルの演奏。キレイな音色の「アメイジング・グレイス」に会場内が感動で包まれました。











777am6たくやさん、かなちゃんおめでとう!!かなちゃんのご両親へのお手紙もたくやさんのかなちゃんへのお手紙も、愛がいっぱい詰まっていて素敵でした。

普段は当たり前に思えて気がつかないんだけど、誰かを想うって本当にほんとうに大切なかけがえのないことだなぁ、とお二人の手紙を聞いて改めて感じました。



いつまでもお互いを大事に大事に想い合う、素敵なお二人でいてね♪



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



777pm1そして2組目はスタイリッシュ!という響きが似合うオシャレな「りょうさん&いくちゃん」カップル。



お二人はパーティーの中でお互いにサプライズプレゼントをされたんです☆









777pm2まずいくちゃんのサプライズプレゼントは、情熱のダンス『フラメンコ』!!

手足の長いいくちゃんに、フラメンコはぴったり。会場内を一瞬で華やかなムードにしてくれました☆りょうさんがほれ直しちゃったこと間違いなしです。



















777pm5りょうさんからのプレゼントはピアノ、ギター、そしてウクレレによる歌の演奏!!りょうさんの歌はぐっときました。想いがいっぱいこもっていましたね。すっごくかっこよかった!!











777pm00そしてりょうさんのお友達、ご親族の方からいくちゃんに1本ずつバラが手渡されました。いくちゃんも大粒の涙で応えてくれましたね。













777pm6りょうさん、いくちゃんおめでとう☆お二人のパーティーを通して私達もいろんなことを学びました。本当にありがとう!!お二人の大切な人への感謝の気持ちでいっぱいの結婚式、想像以上の感動で溢れていましたね。

楽しむ事、ご自分らしい事を見つけるのが上手なお二人。これからもいっぱい「情熱の花」を咲かせ続けてね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かなちゃん : 2007年7月8日 12:10 AM

    ゆーちん、こんばんわo(^-^)o
    今日はカナも中学の時の友人の結婚式に参列するため、マリオットアソシアホテルへ行ってきました(^o^)/
    七夕ウェディングということでそれだけでロマンチックでした(*^_^*)
    ブルーレマンでも2組のカップルが結婚式挙げたんだね(≧ω≦)b
    しかも名前が一緒(*^m^*)
    ハンドベルも( ^_^)人(^_^ )
    親近感湧きました(o~-‘)b

  2. ゆーちん : 2007年7月8日 4:01 PM

    かなちゃん、コメントありがとう!!
    ご自分の結婚式が終わった後に列席すると、また感動倍増だったんじゃないかな♪
    昨日も二組とも素敵なパーティーだったよ☆
    前半の新婦さん「かなちゃん」だったんですよ~!
    ハンドベルもかなちゃんの時と同じだね!!
    何か懐かしいねぇ・・・(^-^)

  3. かな : 2007年7月8日 5:25 PM

    本物のかなちゃんです。
    昨日は本当にどうもありがとうございました☆☆☆
    最初っから泣きっぱなしで拓也さんはすっごい緊張してるし大丈夫かなぁって思ってたけど、すっごく素敵な式になってほんとにほんとによかったです。これもあっちゃんをはじめ、ブルーレマンスタッフの方々のお陰です。
    終わってから式に出席してくれた人から「ほんとにいい式で今までで一番よかった、特にスタッフの方がよかった」って言われてとっても嬉しかったです!!二組も式があって大変だったと思いますが、本当に丁寧でスムーズに進めて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
    初めて見学に行ってから半年間、毎回毎回とっても楽しい打ち合わせでした。あっちゃん、どうもありがとう!今度新居に漫画を持って遊びにきてね☆

  4. 拓也さん : 2007年7月8日 5:43 PM

    どうも号泣王子の拓也さんです。
    昨日は本当に一生忘れられない一日になりました☆
    緊張しすぎて死にそうにもなったけど。
    でもスタッフの方々の進行が良かったので助かりました。
    料理も出席者の皆さん満足していて鼻が高いです。
    あっちゃんがヒントをくれたサプライズも大成功でかなちゃんも喜んでいました。
    本当にブルーレマンで式を挙げれて良かったなぁ。
    たまには顔出すんで100%みかんジュースを常備しておくように宜しくお願いします。

  5. あっちゃん : 2007年7月12日 12:20 PM

    たくやさん、かなちゃん、本当におめでとうございました!
    初めてかなちゃんがレマンにお母様と来てくれてから
    ゛070707ウェディング”まであっという間だったね!
    たくさんの準備、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
    サプライズも大成功!
    挙式の時、たくやさんが肩を震わせて涙、
    かなちゃんがお父様と入場してくる姿を見ていた所、
    本当に感動しました。
    ゲストの方もみんな温かくて二人の人柄を感じました!
    素敵なお二人だからこそできたウェディングだったと思います。。。
    またレマンにも遊びにきてネ★みかんジュース用意してまっています!
    漫画喫茶キトウにも遊びに行きまーす♪

  6. メイク hitomi : 2007年7月16日 6:37 PM

    りょうさん、いくこさんおめでとうございます
    水玉ドレスかわいかったです。
    りょうさんの車もみましたよ。
    話にきいていたとうり、す、す、すっごいかっこいいですね。りょうさんにぴったり、乗ってるところもみたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です