ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマンの仲間たち(プランナー編)

こんにちは!今年はあまり雨が降らない梅雨ですね!

今日は、ブルーレマンで働くウェディングプランナーを紹介します★



先生とてもお上品で、しぐさや身なりがなんといっても美しい、レマンの支配人こと、永田さと先生!

司会者も務めるのでもちろん美声★ キレイな声で甘える先生はかわいいです!スタイル抜群でオシャレ。誰もが憧れの存在で、自慢の支配人です!









だっちさんフルネームが『のだめぐみ』さんなので、正真正銘『のだめプランナー』。だっちさんこと、野田P!

いつもかわいいミッキーの靴を履いています!誰もが虜になるような笑顔で、明るく、バリバリの名古屋弁で話す姿は本当に素敵です☆レマンかしまし娘の次女であります。(かしまし娘が3人揃えば、最強です。)





おすぎさん7月から産休に入った『妊プランナー』のおすぎさんこと、杉浦P!

レマンのお姉さん的存在で、誰からも頼りにされています★話すことも本当におもしろいので、多くのお客様から「おすぎ~♪」と愛されています!笑い声がとても大きく、楽しそうに笑うので、その笑い声を聞くだけで楽しくなってしまいます♪レマンかしまし娘の長女であります。



いなおさんホッとするようなやさしい笑顔のいなおさんこと、稲山P!

普段は標準語ですが、実家に帰れば瞬く間に福井弁が飛び出すそうです☆多くの仕事をバリバリこなし、とてもかっこいいです★でも、実はすこ~しおっちょこちょいなところも…(笑)その姿がとてもかわいいです♪





あっ私のトレーナーで、話の内容・話し方、モノマネ、何をしても本当におもしろい、あっちゃんこと、鈴木P!

私の指導もしっかりしてくれて、「イエスマン」に仕立てあげてくれます!かわいい顔なのに、変顔をしたら天下一品★スタッフルームを笑いの渦にします!レマンかしまし娘の三女であります。







ゆーちんさん大学が京都(私と同じ)ということで、京都にはとても詳しく、目がパッチリのゆーちんさんこと、大野P!

話し方がかわいくて、「私、○○好き。」とよく言っています★私が気を抜いて変な顔になった姿はすかさず見ていて、笑われます。観察力がすごいです!多くのお客様とも友達のように仲良く話す姿がとても印象的です♪





MAXさんレマン唯一の男性プランナー!力仕事やあらゆることで頼りにされている、東MAXさんこと、東P!

ここまでやさしい人は珍しいくらい優しいです★スタッフルームでは女性に囲まれ、色々イジられていますが、みんなから好かれている証拠です☆









このようなプランナーがレマンには勢ぞろいしています★レマンに足を運んだときには、これを参考にして色んなプランナーにどんどん話しかけてみてくださいね!!

新人プランナー、ゆーりんちーこと、福田がお送りいたしました♪





☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



最後に紹介したい子がひとり…そう、このブログを書いてくれた『ゆーりんちー』、福田Pです!誰よりもあなたを観察している(?!)大野が紹介しますね。



9.30大阪から名古屋にやってきた福田P。お仕事も一人暮らしもずいぶん慣れてきましたね。くるくる変わる表情、初めておしゃべりする人ともすぐに打ち解けてしまうフレンドリーさが魅力です!!

小粒なレマン女性スタッフの中でもひときわ小さいゆりん。でも小さな身体にいっぱいパワーが詰まっていて毎日一生懸命頑張る姿が素敵☆あなたの成長は私たちの励みです!!これからも一緒に頑張ろうね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まちゃこ : 2007年7月9日 11:41 PM

    レマンのプランナーは本当に素敵☆なプランナーがそろってますね♪
    本当にみんな大好きです♪
    ベージュもそのみんなに負けないようがんばります!!
    ダッチ~あの例の予定待ってます♪

  2. だっち : 2007年7月11日 5:03 PM

    まちゃこ コメントありがとう!
    レマンは本当に仲良しなんですよ~♪
    (他の店舗もそうだよね(笑)
    このブログは、普段ゆりんが私たちを
    どう観察してるのか分かって、うれしかったし笑えたなぁ。
    例の件、ラジャーです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です