ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

7月ウェディング☆

みなさんこんばんは!3連休初日の今日もブルーレマンでは、素敵なカップルが誕生しました!



714-11組目は、ほんわかな雰囲気が皆を癒す“ひろのぶさん&りえさん”です☆















714-2沢山のお友達に囲まれての温かい結婚式となりました!ニコニコ笑顔でケーキカット☆















714-3リメイク入場では、ゲストの方にちょっとしたサプライズをお二人からプレゼント★

お二人の結婚式で大活躍してくれたちびっ子に、りえさんから直接お渡ししました~♪”











714-4714-5

















9月にはかわいい家族も増えるお二人♪”今からとーっても楽しみです★これからも笑顔の絶えないご家族を作っていってくださいね!



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



714-62組目は“まさゆきさん&りえさん”です!今日まで沢山の手作りと準備をしてきましたーー!















714-7ケーキももちろんお二人オリジナル★とっても大人っぽい素敵なケーキにナイフを入れました★

























714-8そしてパーティー終盤には、みなさんから10年後のおふたりに向けてのメッセージカードを集め、もちろんお二人もお互いにお手紙を書き、鍵をかけました!タイムカプセルの演出です。今から10年後、一体お二人はどうなっているのかな?









714-9また、サプライズでアカペラも!!!

アフィニティーという5人のボーカルグループが、お二人に祝福のアカペラを送りました★あまりの美しいアカペラに会場中が酔いしれました…。











714-10お二人らしく、またゲストの方々から、本当に沢山の祝福を受けた結婚式でしたね!ずっとずっとお幸せに!10年後、タイムカプセルは是非レマンであけてくださいね~。今日の担当は鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. メイクhitomi   : 2007年7月16日 6:12 PM

    明るい理恵さんの笑顔で、雨な気も
    ふっとんでしまいましたね。
    まさゆきさん、理恵さんおめでとうございまーす!!
    ・・・・理恵さんの細くて、長い手足にあこがれます!

  2. 新郎・昌行 : 2007年7月17日 7:14 PM

    台風が吹き荒れる中の挙式で最初は心配していましたが、友人や家族の祝福の言葉や暖かい笑顔に包まれて想い出に残る楽しい結婚式を行うことができました。
    ありがとうございました。

  3. 新婦・理恵 : 2007年7月17日 7:16 PM

    本当に皆様に感謝しています。ありがとうございました!
    皆様が後方から支えてくださったおかげで、当日は心配なく号泣できました。(笑)
    □披露宴の時間が大幅に延長したにもかかわらず最後まで面倒を見てくれた、とっても優しい担当プランナーの『東PON』
    □挙式直前にもかかわらずネイルから髪のトリートメントまで丁寧に対応してくださり、当日は雨で爆発寸前の髪を見事キレイに纏め上げてくれた「Libee」凄腕メイクの『ヒトミ先生』
    □素晴らしいブーケを作ってくれたPEU CONNUの『平沼さん』
    □綿密に打ち合わせをしたハズなのに、当日は全く内容を覚えておらず苦労をお掛けしました…スタジオ ビジョンのフォトグラファー『高見堂さん』(アルバム楽しみにしてます♪)

  4. 新婦・理恵 : 2007年7月17日 7:16 PM

    □レンタルにもかかわらず希望通りのウェディングドレスを作ってくださった「Atsu Nishikawa」の『アツ先生』
    金属アレルギーの私のためにドレスだけでなくネックレスなど小物にも気を配ってくださった、同じく担当の『倉本さん』
    □とっても美味しい料理を作ってくださったカッコ良くてダンディーな『丹羽シェフ』(ケーキ&ドルチェも大好評でした!!)
    □落ち着きのない私たちの代わりに素敵な声とメリハリのある進行で会場を取り仕切ってくださった、司会の『鈴木さん』
    また、当日のスタッフの皆様の行き届いた接客は友人からも大絶賛でした♪
    記念日には毎年ブルーレマンの試食会などに遊びに行って、スタッフの皆さんの笑顔に癒されたいと思っています。
    今後とも、よろしくお願いします♪(^-^)v

  5. 東PON : 2007年7月18日 9:53 PM

    昌行さん・理恵さん、気持ちのこもったコメントありがとうございます!
    雨は覚悟していましたが、それ以上に楽しい時間にしようと思っていました!
    昌行さんの台風までお祝いに来てくれたという言葉も印象的でした。
    理恵さんの曇らない笑顔も、素敵でしたよ☆
    一緒に思い出を作れて嬉しかったです^^。
    お二人の担当ができて、本当に幸せでした。
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも、たくさんのカップルに幸せを感じさせられるように頑張っていきますね!
    またゆっくり遊びに来てください。
    記念日にはぜひランチに来てくださいね☆

  6. いづみp(^^)q : 2007年7月19日 10:25 PM

    ☆まさゆきさん&りえちゃん結婚おめでとうございます! とても素敵な結婚式でしたよ。 りえちゃんのウエディング姿にとても憧れました。とっても綺麗でしたよ! お二人のほんわかした雰囲気の式では、笑ったり、泣いてしまったりであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたよ。 お二人の選ばれ式場とっても素敵でしたよ!

  7. いづみp(^^)q : 2007年7月19日 10:27 PM

    ☆まさゆきさん&りえちゃん結婚おめでとうございます! とても素敵な結婚式でしたよ。 りえちゃんのウエディング姿にとても憧れました。とっても綺麗でしたよ! お二人のほんわかした雰囲気の式では、笑ったり、泣いてしまったりであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたよ。 お二人の選ばれ式場とっても素敵でしたよ!

  8. 東PON : 2007年7月20日 11:35 AM

    いずみさん、コメントありがとうございます。
    雨の中の結婚式となりましたが、皆様にとっても思い出に残る素敵な一日となっていると嬉しく思います。
    これからも、まさゆきさん&りえさん、そして、ブルーレマンをよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です