ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

真夏の青空ウェディング♪

こんばんは、稲山です。今日も夏らしい青空の一日でしたね!

さて、ブルーレマンの今日の主役は『あきらさん』&『ななえ』さん!!



8・12 1明るいガーデンでの一枚☆元気な笑顔が似合います!















8.12 2お二人とも学校の先生をされているので、かわいい生徒さんたちもたくさん駆けつけてくれました☆一目先生に会いたいと、一気に囲まれて芸能人のように…さすが『マドンナ先生』です!!











8.12 3そしてお色直しでは真っ赤なドレスでイメージチェンジ。素敵なマーメイドドレスで、会場からも歓声が…。そして、写真のケーキサービスでは、なんと『あきら』さんが給食の白衣でケーキを配りました!とっても似合ってましたね…(笑)











8・12 4最後には、あきらさんからななえさんへ、想いのこもった特大サプライズ花かごのプレゼント。ななえさんは感動の涙ですね…。













8.12 5最後にお二人の友達でもあり、担当のあっちゃんこと鈴木プランナーと丹羽シェフ、司会の松本さんとの一枚☆

暑さを忘れるくらい、楽しかったですね。本当におめでとうございました!!!お幸せに♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゴージャスヘアー : 2007年8月14日 10:26 PM

    本当に楽しい一日でした。
    楽しさの中に多くの人々の優しさや暖かさを感じさせられました。。。ε-(´o`;A アチィ一日でした。(いろんな意味でも熱かったですわ)
    ホホホ!(^O^)
    皆様 ありがとうございましたーーーーー!!

  2. あっちゃん : 2007年8月16日 11:57 AM

    ゴージャスヘアーさん、コメントありがとうございます。
    担当をさせて頂きました鈴木です!
    本当に素敵な結婚式になったのも、お二人の
    温かさがあったからだと思います(^-^)
    そんなお二人のお手伝いができて
    本当にうれしかったです★
    これからも末長くよろしくお願いします(*^_^*)
    またお二人と一緒にレマンに遊びにいらしてくださいね(^v^)

  3. ゴージャスヘアー : 2007年8月20日 10:43 PM

    ここのブログ大変に役立ってます。
    σ(^_^)アタシの友達に結婚式の様子を伝えるのに、ここの
    ブログ見て~。。。 
    これだけで伝えれるので、助かります。
    ブログは出来立てホヤホヤが伝わっていいですねぇ~
    それと、、、川 ̄ι ̄川フフフ毎日見てブログが
    擦り減るんじゃあないかと心配してます。。。彡サッ!

  4. あっちゃん : 2007年8月21日 5:51 PM

    お役に立てれてとっても嬉しいです☆
    ぜひ皆さんに見てもらってくださ~い♪
    結婚式に参列できなかった方にも見ていただけるのは
    私たちにとっても嬉しい事です☆
    毎日見てもらっても擦り減りませんのでご安心を・・・笑
    一生残りますからね~っ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です