ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ハッピーサマーウェディング★

今日も夏らしい青空が広がったブルーレマン!!素敵なカップルが誕生しました!



8191「じゅんさん&よしこさん」です。

皆さんにオメデトー!っと掛け声を掛けられながらのフラワーシャワー★お二人の笑顔がまぶしいです。













8192お二人のかわゆいワンちゃんもお祝いに駆けつけました♪















8193また、今日8月19日はお二人の大切な記念日であると共に、佳子さんの妹さんのお誕生日でもありました!!!そこでサプライズ☆ゲスト皆でお祝いをしました~~











8194お祝いをした後は仲良し姉妹3人で中座です。

優しいお姉さんのよしこさんは、かわいい妹さんたちに花嫁のブーケをプレゼント。「次はあなたたちが幸せになってね」











8195また!パーティーには沢山の目玉がありました!そのうちのひとつが「祝い餅つきめでたや」です!もちろん、お二人も一緒に“よいしょ~っ!”























8196その後はお二人の為にご両家のお父様もお餅をつきました!がっちり握手をして「これからも末永くよろしく」です!













8197パーティーの終盤にはお二人からのプレゼント!!お菓子まきです!!大いに盛り上がりました!

























8198ゲストに楽しんでもらえる結婚式を…と一生懸命今日まで打ち合わせを重ねてきました!本当におめでとう☆ずっとずっとお幸せにね☆★☆

以上本日のブログは鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よっちん : 2007年8月19日 10:36 PM

    今日は本当にありがとうございました。
    本当に嬉しく楽しい一日でした(^^)
    大野さん、そしてスタッフの皆さんのおかげです♪
    ハプニングもありましたが最後までありがとうございました。
    無事に入籍も済まし、明日モルディブに旅立ちます♪♪♪
    帰ってきたら又伺います!!!

  2. ナゴスタ 森本 : 2007年8月20日 10:50 PM

    永田先生&スタッフの皆様。
    こんばんは^^
    二ヶ月半前に式をあげたのですが
    懐かしい><♪
    お腹の子がもう少し大きくなったら
    遊びにいきますね!

  3. さと : 2007年8月23日 11:47 AM

    森本君&容子さん 
    久しぶりに、メッセージ頂けて嬉しい~♪♪
    挙式のブログを見るとなんだか ずっと昔の事のようで懐かしいでしょ!
    あそれから 容子さんつわりも治まり、お腹のベビー順調に大きく育ってくれているのですね~><
    良かったです!!!
    また是非遊びに来て下さいよ。待ってます!

  4. make hitomi : 2007年8月26日 6:36 PM

    おめでと~ございました!!
    モルディブよかったでしたか?
    ハプニングもあとになると、いい思い出ですよね!!
    お幸せにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です