ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お花屋さん自慢(リターンズ)!!

気がつけばもう9月!!時間の流れが何だかとっても早く感じます。朝晩はずいぶん過ごしやすくなり、もうすぐ秋なんだなぁ…と感じます。ちょっと前まで「暑い、あつい…」と言っていたのに、夏も終わりかと思うとちょっと切なくなってしまいます。



さてさて、今日のブログはですね、いつもブルーレマンを素敵に飾って下さるお花屋さんをピックアップしてみます!ブルーレマンでは3店のお花屋さんをご紹介させて頂いています。



PEU CONNUまず、「PEU CONNU」さん。大須にある隠れ家的なお花屋さんです!

プーコニュさんのアレンジメントの特徴は「ナチュラル」。お花やグリーンが、もともとそこから生えていたみたいに自然なんです!!





















Theory次は東区にアトリエを構える「Theory」さんです。

セオリーさんのアレンジメントはまさに「スタイリッシュ」!色づかいや、フォルム、全て大人っぽく洗練されたイメージです!!























Juillet最後にご紹介するのは「Juillet」さんです!春日井にお店を構えるお花屋さんです。

ジュイエさんのアレンジメントは「個性派かわいい」イメージ。ちょっとオリエンタルな雰囲気もあり、ただかわいいだけじゃないのが特徴です!!





















個性の違う3店のお花屋さん。アレンジメントの技術が素晴らしいのはもちろん、お店のオーナーさんはじめスタッフの方の人柄が素敵なんです。自信をもってオススメできる、自慢のお花屋さんです♪



そんな3店のお花屋さんのアレンジメントを1度にチェックして頂ける「フラワーブライダルフェア」を、9月9日(日)に開催します!

当日は15:00~プリザーブドフラワーを使ったリングピロー手作り体験(要予約)もあります♪(限定5組様;材料費¥2500-)



みなさん是非ぜひ遊びにいらして下さい!今日のブログはゆーちんこと大野がお送りしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年9月3日 7:14 PM

    素敵なブーケを私にも~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です