ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

記念日は大切に。

こんばんは! 日が暮れるのがだんだんと早くなりましたね☆ まもなく秋です!



今日は『記念日』について書いてみようと思います!

『一生に一度』といえば結婚式ですが、『一年に一度』といえば誕生日☆



私事ではありますが、先週、誕生日を迎えました。

誕生日当日は、結婚式があり、大忙しの1日だったのですが、仕事の後や後日にレマンスタッフに祝っていただきました★



バースディケーキ

















個人個人で選んできて頂いたプレゼント、手作りモンブランケーキ、レマンスタッフ全員のメッセージが書かれた色紙…  さらには他店舗からのおめでとうFAXも!!

サプライズの手作りDVDの演出もあり、本当に嬉しかったです!!



バースディ2サプライズ演出をすることは大好きなのですが、されることには慣れていないため、サプライズって嬉しさが倍になる♪と思いました。

サプライズする側も、喜んでいる顔を見たら「やった~!」と思いますよね☆

結婚式でサプライズの演出を取り入れるっていい演出だなって改めて感じました。



いつもと変わらない日常なのに、記念日って気持ちが全く違いますよね!

友人や知り合いの記念日を覚えていたり、ハッと思い出したら、ちょっとした言葉やメールでもいいので一言お祝いを言ってみてください♪

たった一言でも、その人にとっては大事な記念日。「覚えていてくれたんだ!」と心から喜んでいただけると思いますよ!



余裕があれば、サプライズ演出でお祝いしてみてくださいね★

私が今、一番欲しいものは「身長。」のゆりんこと福田がお送りしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 屋上カフェ : 2007年9月13日 1:50 PM

    お誕生日おめでとーーーーーーーー!!
    ゆりんこさんにとって
    素敵な1年になりますように(^^)/

  2. せんむ : 2007年9月13日 8:12 PM

    ゆりんお誕生日おめでとう!!
    プレゼントは喜んでもらえたかな?(笑)
    ゆりんの幸せを願ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です