ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

贅沢な食卓

こんばんは。日中は暑くても、夜は涼しい…。

そんな気温の変化が激しい今日この頃、風邪はひいていませんか?



先週の火曜日のお休みを利用して、姉妹店のルージュブランの、江端Pのご自宅へ行ってきました。

ご存知の方もいると思いますが、江端Pは今年の2月に結婚したばかりなんです☆そしてこの日は、奥様のひとみさんの手料理をご馳走してしていただけるということで、昼食は控えめにして挑みました!



雨が降りしきる中、車を走らせようやく辿りつきました。少し江端Pと時間をつぶして、いざご自宅へ。久々にひとみさんとも再会です。



料理1そして、豪華ディナーの始まり!!

















料理2一人暮らしの僕にとっては、夢のような食事が広がりました☆

いつもこんな食事じゃないよと言いながらも、その品数・味に大感動!!ご飯も3回お代わりをして、楽しいディナータイムは過ぎていき、改めてお二人が結婚したことを実感しました。







江端夫妻どんな高級レストランよりも、家で手間隙かけて手作りする料理に勝るものはない!そんな名言が浮かびました。貴重なお時間を使っていただき、本当にありがとうございました。











今日のブログは、行きよりも降りしきる雨の中を車を走らせて家に帰った東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. バタ夫妻 : 2007年9月22日 1:20 AM

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
    またいつでも、カモン!!!

  2. ひがし : 2007年9月25日 12:33 AM

    先日はありがとうございました☆
    至れり尽くせりのおもてなしに感動しました!
    お言葉に甘えて、いつでも行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です