ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9・23ウェディング

みなさん、こんばんは!今日は私、大野が幸せカップルの結婚式レポートをお送りします♪



9.23①お昼間ウェディングの主役は、笑顔がすてきな「まさのぶさん&ようこさん」!!

ブルーレマンのカメラにもとってもいい表情で応えてくれました♪









9.23③挙式後には「名古屋名物・お菓子まき」!!

結婚式ははじまりからみなさんテンションがグーンとあがりました☆











9.23⑤お二人は個性豊かなお友達からたくさんの余興のプレゼントを頂きました!!

みなさんお二人のためにいっぱいアイデアを練ったり、練習したりして下さったのでしょうね!!渾身の力作余興に会場内は大いに盛り上がり!!













9.23⑥最後は今までのありがとうと、これからもお願いしますの気持ちを花束に込めて、ご家族にご挨拶。結婚式っていいなぁ、と胸がジンと熱くなる瞬間です。











9.23⑦まさのぶさん、ようこさんおめでとう!!

ずっとずっとお幸せに~!!!!













☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★



ナイトウェディングの主役は、遠距離恋愛を見事に実らせたお二人!

「たつやさん&まゆみさん」カップルです!!



9.23⑧愛犬「くるみちゃん」もお二人のお祝いに駆けつけてくれました♪

リングドッグも見事につとめてくれたくるみちゃん。今日はお二人に負けない位の人気者でした!!









9.23⑨ガーデンでプールをバックにケーキカット!!

ちょっと照れたように見つめあうお二人の姿が印象的です♪



















9.23⑩ファーストバイトはゲストのみなさんの「あ~ん」の掛け声で。

たつやさんにはまゆみさんの愛情の大きさ分のケーキをしっかり受け止めてもらいました!!









9.23あでやか振袖姿にお色直しをして、ゲストの方のテーブルをまわりお写真タイム。ゲストの方とお二人との距離が近いのでゆっくりおしゃべりもして頂けますね♪











9.23⑫たつやさん、まゆみさん今日は本当にオメデトウ!!

N.Y.でもずっとずっと仲良しなお二人でいて下さいねッ☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です