ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

それぞれのオメデトウ!!

みなさんこんばんは!今日は大野がウェディングレポートをお送りします!!

今日もブルーレマンでは幸せな二組のカップルが新たなスタートを切りました♪



10.27AM一組目は知的な爽やかカップル「しゅんすけさん&あいさん」です!!















10.27AM②お二人仲良くケーキカット♪ゲストの方のカメラが一斉にお二人に向かいます!!しゅんすけさん、あいさんにっこり笑顔で応えてくれました☆













10.27AM③お色直し入場はとっても印象的でした。

ゲストの方から「お幸せに!」の思いをこめて手渡してもらったバラでしゅんすけさんがブーケをつくり、あいさんに改めてプロポーズ!!あいさんの頬には大粒の涙が…お二人の笑顔がとっても素敵でした。









10.27AM④このパーティーでお二人が大切にしていたこと、それはゲストのみなさんへの「おもてなし」でした。お二人の地元の名産や郷土料理をお料理に取り入れたり、ゲストのみなさんのテーブルをしっかり時間をかけてまわったり…。









10・27AM⑤デザートビュッフェでは、しゅんすけさんがシェフに扮装してみなさんへケーキサーブも!

しゅんすけさんコック帽がお似合いでしたよ♪























10.27AM⑥しゅんすけさん、あいさんおめでとう!!

これからもずっとずっとお幸せに☆















☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



10.27PM①二組目は、サービス精神旺盛!愉快痛快!!「しんたろうさん&ちよさん」カップルです☆















10.27PM③お二人のパーティーのテーマは「ゲストの方の笑顔がいっぱい見られるように」!!

根っからの楽しむこと好きなお二人、何気ないようなシーンでも笑いを取ってしまいます。さすが!!











10.27PM④前半のメインイベントは「めでたいな~」の掛け声でお馴染みのもちつきパフォーマンス「めでたや」です!!













10.27PM②お色直し入場はしんたろうさんの熱唱で!!

その美声とやりきってしまうプロ根性(?!)に会場は大盛り上がり♪

そしてメインイベントは…しんたろうさん、ちよさんが頑張って企画・構成を練りに練った「イントロ&名言早押しクイズ」!!ゲストのみなさん、夢中で答えて下さいましたね~!!





10.27PM⑤最後はみなさんの「おめでとう!」の言葉に後押しされて退場です!!















10.27PM⑥しんたろうさん、ちよさんおめでとう!

これからも今以上に粋なお二人でいてね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. マミ : 2007年10月27日 11:08 PM

    うめ!まえちゃん!本日は本当におめでとうございます!
    とっても素敵な二人でとてもとてもうれしく思います。
    そしてうめ!!めちゃめちゃきれいでした~☆
    披露宴も楽しく、お料理もおいしくいただきました。
    引き出物もうめらしく、おしゃれだね~
    さっそく、けんちゃんといただきました(笑)
    ごちそうさまです♪
    これからふたりで山アリ谷アリ
    力を合わせて、何事も進んでいってください。
    あんまりがんばりすぎないこと!これ大事。
    よくお互い相談しあって、仲良くね。
    またお箸持って遊びに行きます~!!

  2. ひがし : 2007年10月29日 11:12 AM

    マミさんコメントありがとうございます。
    皆様の笑顔を見ていたい。というお二人の想いが通じた、楽しいパーティになったと思います。
    自分自身もこの日が楽しみでしょうがなかったです。
    これからも末永く、お付き合い下さいね☆

  3. しゅんすけ&あい : 2007年11月10日 10:54 PM

    あっちゃん、今日はありがとうございました。
    そしてスタッフの皆さんも覚えていただいててありがとうございます。
    今日レマンにお邪魔して、そして取りに行った荷物を改めて見て、あの日の感動が蘇ります。
    今日はまたお風呂で泣こうかな(笑)
    レマンとめぐり逢えたこと、そしてあっちゃんに担当してもらえたこと。本当に大きな喜びです★
    ブルーレマン最高!!!!
    あ。この場を借りて社長にお礼を・・・
    ブログプレゼントありがとうございました!!
    やっぱり社長はサイコーです★
    もっと早くブラスと出会えてたら入社試験間違いなく受けてます(笑)
    Brass万歳!!!
    またレマンに行くのを楽しみにしてますねー★
    今度はサーティンワン持ってこうかな(笑)

  4. あっちゃん : 2007年11月11日 10:14 PM

    しゅんさま・あいさま
    昨日はおいしいシュークリームやお土産をたくさん抱えて
    レマンに来て下さってありがとうございました!
    結婚式からちょっとしか経ってないのに
    少しさみしい感じでした。。。。
    レマンに二人が来てくれて
    私も担当ができて、本当にうれしかったです!!
    いつでもブラスの入社試験、受けてください!笑
    結婚式は終わってしまいましたが
    二人はずっとレマンファミリーです(^-^)
    いつでも
    レマンに来て下さいね!!!
    待っています~(手ぶらで来て下さい!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です