ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ぽかぽかウエディング

昨日までの寒さがウソのように、今日はポカポカ快晴に恵まれましたね。そんな中、2組の幸せなカップルが誕生しました!



スタートまず1組目は、みきおさん・まゆこさんです。

















しゃぼん玉挙式の後はこの快晴の中、シャボン玉と、お二人が手作りをしたリボンシャワーで祝福です☆

階段から下りてくるお二人と、青空と、階段が、本当にきれいなコントラストでした!





















ケーキそして、いよいよパーティの始まりです。

今日の青空のような、きれいなブルーのカクテルドレス。まさしく、ブルーレマンにぴったりの衣裳でまずはケーキカット。デザインは、お二人の思い出の場所でもある、鈴鹿サーキットのコースです。



















ラストバイトそして、今まで育ててくれたご両親への感謝の気持ちを込めて、お母様からラストバイトをしていただきました。

みきおさんのご実家は山形ということで、今日のために親族の方も駆けつけてくれました。とっても家族思いのお二人らしい、演出となりました。







めでたや更に、今度はお淑やかな姿が似合う和装で登場です。

ここで、お二人が楽しみにしていた、祝い餅つき「めでたや」です!!楽しそうに見ているお二人の表情が印象的です。もちろん最後には、お二人で仲良く、よいしょー!

















おめでと1今までの打ち合わせ期間は長かったのに、本当にあっという間のパーティでしたね。前撮りの時も、和装姿が素敵でしたが、今日もすっごく素敵でした。お二人とここで出会えたのも、出会いの奇跡です。これからも、良き先輩として遊びに来て下さいね。









☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



2人そして、後半のナイトウェディングは、りょういちさん・りつこさんです。















菓子まきナイトウェディングでも人気の、お菓子まき!

お二人とも豪快に投げていましたね☆夕暮れの空に、沢山のお菓子が舞いました。













サプライズリメイク入場では、前半に引き続き、艶やかな和装で入場となりました。

そして、ここでサプライズ!りょういちさんから、りつこさんへ花束とメッセージが…。これには、りつこさんの目にも喜びの涙が。りょういちさんの男らしさが出ましたね。







お子様とそして、たくさんお祝いにかけつけてくれた、ちびっこちゃん達にもプレゼントです。「おめでとうって言えるかな?」みんな上手に言えましたね☆













キャンドルリレーまた、リメイク入場で行ったキャンドルリレーの火を、退場する前にみなさんで優しく吹き消しました。会場内にキャンドルの光だけが輝き、とても幻想的でした。ガーデンに飾ったキャンドルも、ナイトウェディングならではの演出でしたね。









おめでと2今日から夫婦となりますが、お腹には新しい家族もいるとのことで、2つの幸せを感じられたのではないでしょうか?一人よりも二人、二人よりも三人、家族は多いほうが楽しいです。これからも、いつまでもお幸せに☆









今年も残り2ヶ月となりましたが、これからもブルーレマンらしい結婚式を作っていきます。ブログ担当は東でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です