ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日は勉強会の日!

結婚式に欠かせないものはたくさんあります。その中でも、ゲストの方をおもてなしする大切なもの、それはお料理です!!



シェフ達レマンのお料理は、シェフ達が素材を一から仕込んだ自慢のメニューです。

よく「平日はシェフは何をしてるの?」と聞かれますが、もちろん毎日仕込みをしています。大きな鍋に丸ごと素材をいれ、煮込んでいく…それがソース用だなんて信じられない光景です。







スタッフ試食会そして、その心のこもったお料理をサービスするスタッフ(通称PJ)は、どんな食材で、何のソースなのか、メニューが変わるごとに毎回勉強会をします。今日は冬メニューの勉強会です。





















冬デザート全部とても美味しかったですが、私が特に印象に残ったのはデザートです。見た目がとてもかわいく鮮やか!!ちょっとクリスマスの、楽しい雰囲気を連想させるデザートです。メインは塩バナナのキャラメルムース。甘すぎないバナナにほんのり塩が絡んで絶妙です。



もちろんすべて美味☆皆様もぜひ試食会で召し上がってみてくださいね!本日担当は稲山でした。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ー追伸プログー

先日の定休日に9月23日に姉妹店ルージュ:ブランで挙式を挙げてくれた、ゆうちゃん&みさちゃんカップルの新居に潜入してきた永田です。



二人の出会いは、これまた姉妹店オランジュ:ベールで挙式を挙げてくれたゆうちゃんのお姉さんの担当プランナーをさせて頂いた頃から…。本当に出会いは嬉しいです。出会いがまた大きな出会いに広がりました。



①鍋パーティー(写真はないのですが…)みさちゃんの手料理本当に手際よくて、美味しかったです。すっかり素敵な奥様になってました。<嬉しい~>

一緒にお邪魔したのは、ルージュブランの山内プランナーと、オランジュの牧野パティシェ!!!我が家のようにすっかり寛いでいます。







②次はベランダに出動!洗濯ばさみを見つけた私達は、思わずシンクロポーズ!!!本当に楽しい時間をありがとうでした。。。。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. misako ito : 2007年11月17日 7:07 PM

    早速ブログ拝見しました。当日はせっかくのお休みに、わざわざ来ていただきありがとうございました。楽しかったです。あれから毎日DVD&アルバムを飽きずにみています♪また是非いらして下さいね☆誘いますから~!

  2. ゆういち : 2007年11月19日 3:05 PM

    めっちゃ楽しかったですよ!ぜひまた来てくださいね。
    時間があれば店舗にも行きたいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です