ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋空ウェディング

みなさんこんばんは!本日の主役は…。



フラワー青空の下、フラワーシャワーで祝福されたお二人。



























おふたり幸せいっぱいの「まさゆきさん・あやみちゃん」です!!















カットお二人がオーダーしたウェディングケーキは“ショートケーキ型ウェディングケーキ”です!

にっこにこの笑顔でケーキカットです。























ポンお色直しは艶やかな和装です☆☆そして演出は“鏡でポン”

各テーブルに置いたミニ鏡開きに二人が「ポン!」と小槌で叩くと、中から花火があがったり、お菓子が出てきたり…。どきどきワクワクな演出で盛り上がりました!!







集合!4人

















笑顔の素敵な持ち主のお二人…。これからもずーーっと素敵なお二人でいてくださいね!



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いての幸せカップルは…



おめでとう「あつしさん・ちほさん」です!



























ふたり二人の大切なゲストが駆けつけ、ナイトウェディングのスタートです☆















キャンドルサービスロマンチックなナイトウェディングでキャンドルサービス☆☆

灯を点すと花火が散る、花火キャンドルで皆様のテーブルを回りました!











ガッツそして、キャンドルサービスの後はなぜかあつしさん、トーチを持ってガッツポーズです!!!

ロマンチックの後に笑いあり!会場が幸せの笑みで溢れました~





















ちびっこふたりのパーティーにはかわいいゲストも駆けつけました!主役のお兄ちゃん・お姉ちゃんにお花のプレゼント!!ちびっこも負けないくらい主役になりましたね♪











最後には感動のお手紙…ちほさんの「産んでくれて、育ててくれてありがとう。」そんな一言に会場中が大号泣となりました…。お二人も絶対に幸せになってね!



4名今日誕生した二組のカップルに沢山の幸せが訪れますように!おめでとう~!!



以上、本日のレポートは“キャンドル隊長”こと!?鈴木がお送りいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. make hitomi : 2007年12月13日 9:55 PM

    あつしさん、ちほさんおめでとうございまーっす!!
    ちほさんとの会話はほんと楽しかったですよ。すぐ、ご近所ですもん、又お会いできますね!お二人おしあわせに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です