ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋空ウエディング

こんばんは!3連休2日目も最高のお天気でしたね!もちろんレマンでもお天気に負けないくらいの最高の結婚式が行われました!



ケーキカット二人仲良くケーキカットをしているのは、「ゆうじさん・じゅんこちゃん」です★

























FBケーキカットの後はもちろん、ファーストバイト!



























クリームゆうじさん、頑張った結果のこのお顔…。しっかりとゲストの皆さんの期待に応えてくれました★☆★クリームいっぱいの笑顔でゲストにカメラサービス★













バルーンリリース



























一面に広がる青空に、沢山の演出を今日は計画していました!二人とゲストの皆さんで…バルーンリリース!!!「おめでとう~!」の歓声とともにバルーンを一気にリリース!きれいにバルーンが幸せを飛ばしに行ってくれました!



プルズ青空に負けないくらいのブルーのドレスに着替えたじゅんちゃん★

更なる幸せのおすそ分けです!ブーケプルズももちろんガーデンで行いました!











オメデトウ本当に最高のお天気に恵まれての一日となりましたね!6月にはパパとママになるお二人…。パパとママになっても笑顔の絶えない楽しいお二人でいてね!お幸せに~











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



ふたりそして、こちらも負けないくらいの幸せカップル「ふみかずさん・のりこさん」です!















ケーキウェディングケーキは二人のアイデア満載!!!!ミュージカルの舞台をイメージしたケーキです!バックには夢あふれるブロ-ドウェイ♪













カットそんな素敵なケーキにナイフを入れました★★

















写真そして、お二人もゲストの方へたくさんのおもてなしをしました!挙式後に撮影した集合写真をプレゼント!!













集合写真これにはゲストの方も驚きと嬉しさでいっぱいの様子でしたネ★写真のカバーもお二人手作りです★☆















ミソカツさらに、お肉料理には名古屋名物のみそカツがっ!

遠方からもゲストが駆けつけたお二人。「これが名古屋の味!!」みそカツを思いっきり堪能してもらいました~!!!











トスナイトでもガーデンを思いっきり使います!幸せのトス!ウエディングブーケをトスしました!1回目はおもいっきりすぎて…2階にいくアクシデントもありましたが、無事にゲストの元へ幸せが渡った事はしっかりと伝えておきます。



















おめでとう色んなおもてなしを用意してアイデア満載のウェディングとなりましたね!これからもずーっと幸せいっぱいのお二人でいてくださいね!













以上、本日の担当はすずきがお送りしました~明日のウエディングレポートもお楽しみに☆★

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です