ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

本日の主役!

本日もブルーレマンでは2組のカップルが誕生しました☆天気も快晴!絶好の結婚式日和となりました。



12.8前半まず一組目は、さとしさん・めぐみさんです。

















ケーキ112月ですがポカポカ陽気の中、ガーデンでケーキカットです。

ケーキのデザインは、何と偶然にもさとしさんと同じ中学校だった丹羽料理長と打ち合わせで決めた、かわいいイチゴの2段ケーキです☆



















リメイク1そして、後半は真っ赤なドレスに着替えて登場です。真っ赤なドレスに、背景の青空が綺麗に映えますね。会場のムードも一気に盛り上がり、続いては…





















めでたや祝いもちつきの、めでたやの登場です!よいしょー!よいしょー!!と、お二人にも突き合っていただきました。最後にはご両家のお父様にも突いて頂き、がっちりと固い握手をされていましたね。





















ブーケプルズガーデンでの時間を楽しんで頂いた後は、めぐみさんからこれから幸せになってもらいたい友人に、ブーケプルズのプレゼントです。1人だけ当たりかと思いきや、全員がブーケにリボンがついていて、嬉しいサプライズプレゼントとなりました。









おめでとうテーマカラーや、演出など色々こだわりを持って準備を進めていましたが、その一つのBGMもすごく会場の雰囲気に合っていましたね♪これからも温かく、一緒に力を合わせて進んで行ける、夫婦になって下さいね☆いつまでもお幸せにー!!









☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆



12.8後半そして、二組目はのりかずさん・かおりさんです。

















ブーケトスまずは、挙式の後にゲストへブーケトス☆満面の笑みでトスをするかおりさん。いきなりゲストの方々のボルテージも上がります!!













サーフィンケーキケーキカットでは、お二人の出会いのきっかけでもある、サーフィン型のケーキの登場です。会場にいるサーフィン仲間からも、歓声があがります!























和装入場そして、リメイク入場ではビシッと和装姿で入場!…のはずが、なんとのりかずさんはバカ殿になって登場でした。お二人の、いつも周りを楽しませる気持ちが、ここでも発揮されました!!





















リンダ更に、ゲストからも楽しい余興のプレゼントです。平成の、山本リンダさんの登場で、会場の温度も一気に上昇。お二人も笑いの渦に飲まれていきました。













ケーキサーブその後はゆっくりと、ゲストにケーキを配りながら写真タイム。お二人らしく、笑いが絶えない時間となりました。













おめでとうⅡ笑いの中にも涙あり。家族へ宛てた感謝の気持ちは、お二人と家族の絆を感じました。いつまでも、笑い!笑い!!そして、その中でも夫婦の絆を強めて二人で歩んで行って下さいね。これからもお幸せにー♪



今日のウェディングレポートは東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. libeel hitomi : 2007年12月13日 9:32 PM

    さとしさん、めぐみさん!!おめでとうございまっす!!
    お花もとーってもきれいで!!うれしい!!です。
    とーてもかわいかったですよ、めぐみさん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です