ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

クリスマス会の季節☆

今年もやってきましたこのイベント。それは今年11月までにレマンで結婚式を挙げて頂いたカップルをご招待した『ブルーレマンクリスマスパーティー!』



もちろんスタッフは恒例の仮装で元気にお出迎え☆卒業生カップルの皆様も、さすがに最初はちょっとビックリでしたね(笑)



クリスマス会2007-4でもこれくらいで驚いていてはいけません。写真の二人の司会でパーティーが始まると、シェフ特製のビュッフェがスタート!クリスマスらしくターキーもど~んと登場です。











クリスマス会2007-3そして後半はこれまた恒例のゲーム大会です。

ここではチームに分かれていくつものゲームを競い、はじめて会ったカップル同士にも、チームワークが生まれます!とっても素敵ですね☆











クリスマス会2007-2白熱したゲーム大会も終わり、最後に全員で集合写真です!久しぶりのレマンは楽しんでいただけましたか??













クリスマス会2007-6よく食べ、よく飲み、そしてよく遊ぶ!そんな楽しくて勢いのあるひと時を過ごしてもらえてたら最高です。



次は夏の撮影会でお待ちしていますね!(再会の固い約束を交わしていたチームも…!)もちろんレマンは第二のホーム、いつでもまた足を運んでください♪





今日は稲山がお送りしました!!仮装の服は自前ではありません(笑)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. トナカイ&サンタ : 2007年12月16日 9:47 PM

     今日はありがとうございました。
    おいしいものを食べて、しっかり楽しませてもらいました。乾杯チーム(プレゼントチーム)ばんざ~~い!
    はりきってトナカイ&サンタの格好で行ってよかったです!プレゼントもらっちゃったしね。
       レマン最高!!!

  2. ryu : 2007年12月16日 10:14 PM

    レマンスタッフってこんなに濃かったかな
    変態サンタ、みるるにミルク、ピッカリツリー、ぶー、くろねこ、ぱんだ。ナマで見てみたかったぁ
    変態サンタさん、癖にならなきゃいいけど。。。

  3. 屋上カフェ(水野夫婦) : 2007年12月17日 12:17 AM

    さきちゃんチームは惜しくも2位でしたが
    最高に楽しい一日でした~
    レマンスタッフの皆さん
    さきちゃんチームの皆さん
    また夏に会いましょうね~♪
    春に産まれる子供も連れて行きます☆

  4. ティガこ&天使(ときざわ夫婦) : 2007年12月17日 10:17 AM

    昨日は本当に楽しかったぁぁ!!
    レマンに出会えて
    本当によかったって
    改めて実感した1日でした!!!
    さきちゃんチームの皆さん
    夏にまた会いましょ~ね☆
    水野夫妻&中島夫妻
    かわいいさきちゃん楽しみにしてます(笑)
    トナカイ&サンタさん
    例の本なかなかいぃですよ~!
    またいつか結果報告しますっ(笑)

  5. ゆうじ&まりこ : 2007年12月17日 8:53 PM

    昨日は、ほんとに楽しかったです☆
    ブルーレマンで式を挙げて、良かったなぁ~と
    しみじみ思いましたー。
    美味しい料理をおなかいっぱい食べ、ゲームも盛り上がり
    大満足の1日を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    また、レマンに遊びに行きますね~♪
    カンパーイ!チームの皆さん 
    また夏の撮影会でお会いしましょうね。

  6. 東MAX : 2007年12月17日 9:45 PM

    たくさんのコメントをいただいて、ありがとうございます!
    懐かしい顔ぶれがいっぱいで、本当に楽しく・嬉しかったです☆
    チーム対抗ゲームでは、皆さんの団結力がどんどん強くなっていくのを感じました。
    さすがレマンファミリーですね。
    一組一組が大切な家族です。
    それでは、またお会いしましょう☆
    またいつでも遊びに来て下さいね^^。
    ps.変態サンタはなかなか好評でしたよ!

  7. こーたろー&あぐり(中島夫妻) : 2007年12月17日 10:05 PM

    ブルーレマンスタッフの皆様&さきちゃんチームの皆様(水野さん夫妻、ときざわさん夫妻、わたなべさん夫妻)昨日は本当にありがとうございました。楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたね。夏に再会できることを心より楽しみにしてまーす。その頃にはBABYが生まれてるかも…。7ヵ月ぶりにレマンに来ましたが、この場所に来ると自然と幸せな気持ちになるのを身に染みて感じてました。稲山美穂チャン本当にありがとうございました。

  8. かなちゃん : 2007年12月17日 11:36 PM

    クリスマスパーティーに参加できてほんとによかったぁ(≧ω≦)b
    あんなにたくさんいると思ってなかったから最初は驚いたけど、サンタモニカチームで一緒になった人たちがいい人たちばっかでとっても楽しめた(^з^)-☆Chu!!
    パンダゆーちん可愛かったよ(*^m^*)
    さとちゃんにプレゼント交換で当たったやつは実はうちが用意したやつ!
    来年の撮影会は産まれてくる赤ちゃんと一緒に参加するね(^o^)/

  9. さと : 2007年12月19日 3:50 PM

    ファミリーの皆さん本当に本当にありがとうございました!!!
    皆さんに楽しんで頂ける企画を!・・・・と。。。
     スタッフ一同精一杯頑張って、当日をお待ちしておりました。
    チーム毎にとっても盛り上がりアドレスの交換やサイン大会など、感動の場面も見ることができ、家長としては、喜びで一杯です。
    また 夏の撮影会では、ファミリーの帰省を楽しみにお待ちしております!!
    本当にありがとうございます。 

  10. いなお : 2007年12月20日 9:05 PM

    みなさんコメントありがとうございました!!
    たくさんのカップルがレマンにもどって来てくれて、
    そして仲良く、楽しく過ごせたあの時間が
    私もすごくすごくうれしかったです!!
    これからもイベントの際はお誘いしますので、
    みなさんぜひご参加くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です