ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

明るく楽しく元気良く!

クリスマス前の週末。街中には熱々のカップル達が、たくさんいるんでしょうね。

しかし、ここブルーレマンでも、もっともっと熱い結婚式が行われました。



スタート今日の主役は、タクさん・ユミさんです☆

元気で明るいタクさんに、おっとりとして優しいユミさんの相性がバッチリです。













ケーキそして今回の見せ場は、この名古屋城ケーキ!

タクさんが大好きな名古屋城を、ケーキにしちゃいました!!ゲストからもフラッシュの嵐が。













お城ケーキケーキの後ろから覗いて見ると、臨場感がありますよね☆作ってくれた丹羽シェフも、近くでドキドキしながら見守っていました。













シルバーFそして、リメイク入場では、音楽に合わせてゲストへサプライズ。シルバーファウンテンで、会場内に火柱が上がりました!!これには、皆さん大興奮。会場の温度も一気に上昇します。











ミニミニ長渕2この勢いのまま、次に登場したのは、なんと長渕剛!?…の、そっくりさん、「ミニミニ」さんです。会場のみんなで、拳を突き上げたり、拍手をしたり、聞き入ったりと、長渕ワールド炸裂!ユミさんのお父様が大ファンということで、今日お越しいただいたのです。







小島よしお更にゲストの中からも、今年大ブレイクをした「小島よしお」が登場。いきなりネタを振られたにも関わらず、堂々としたアドリブで会場内を笑わしてくれました。





















めでたい!お二人の人柄そのままに、明るくて楽しくて、でも最後には少し涙の入った結婚式となりましたね。

タクさんの「今日は10年ぶりに涙が出ました」の言葉は心に残りました。



これからも、人と人との輪を大切にして、幸せな夫婦になって下さいね☆今日のレポートは東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です