ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ピカピカ レマン!

こんばんは☆今日はクリスマス!皆さんはどのようにお過ごしですか?



ブルーレマンでは、プランナー・厨房の全スタッフで館内の大掃除をしました☆

愛着の湧いたレマンの建物は、普段から掃除をしているのでそこまで汚れてはいなかったのですが、通常ではなかなかできない床のワックスがけや手の届かないところ、あまり目につかないところなど隅々まで掃除をしました!



引越しみたいまず、室内の家具・小物など、全て外に出しました!レマンのテラスが家具で埋め尽くされて、まるで引越しをするようでした。この光景をみて、少しワクワクしてきました。











ウェイティングすべての荷物を退かせた後は、掃除機や空調フィルター掃除、窓拭き、床の水拭きを徹底的にした後は、いよいよワックスです!スーっとのばすだけでピカピカに光るので、やりがいがあって気合が入ります!ウェイティング・バンケット・廊下など、皆で一気に仕上げました。







レマンのプリンセス永田先生も寒い中、外でフィルター掃除をしてくれました!写真がないのが本当に残念です。



仲良く掃除黙々と掃除をする場面もありましたが、楽しく掃除をする場面も♪口を動かしつつも手もしっかり動く、レマンスタッフです!ちょっとしたハプニングが起こりつつも、笑いが絶えない大掃除でした★











バンケットスタッフルームや厨房内、トイレやガーデン、ベランダなど、どこを見てもキレイ!なレマンになりました。来年からはピカピカのレマンで皆さまをお迎えします★掃除は心もリフレッシュされるのがいいですよね!









2007年、たくさんの方々に支えられ、多くの結婚式のお手伝いができ、スタッフ一同感謝しています。ありがとうございました。2008年もどうぞ宜しくお願い致します。なお、12月26日~1月3日まで、お休みを頂いております。1月4日の午後より営業を致しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!



今年最後のブログ担当は、来年の福も来い来い福田でした★

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年12月26日 6:01 PM

    今年はいろいろとお世話になりました。
    また来年もがっつり行きますんでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です