ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

happy snow wedding!

みなさんこんばんは☆

今日はすっごい雪!!!そんな中でも幸せなカップルが誕生しました~★



ふたり1組目は“かげみつさん・みゆきさん”です。

















ケーキお二人オーダーのウェディングケーキは、みゆきさんが大好きなスヌーピーの乗ったケーキです。

























あーんナイフを入れた後はもちろん、"ファーストバイト”も。たっぷりの愛情をケーキに託してお口へ「あーん」です★













雪合戦パーティー中にどんどん降り積もっていく雪!ゆき!ユキ!かわいいゲストも雪合戦をしていました~★















ビールお色直し入場後は「ビールタンクサービス」でゲストへおもてなしを…。かげみつさん、こだわりのビールにゲストも大喜びです♪













おめでとう!お友達に囲まれ、本当に賑やかで素敵なウェディングになりましたね!!















3人担当の東とも3ショット☆

本当におめでとう~!ずーっとずっとお幸せにね!















☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



主役そして2組目は「ゆたかさん・さおりさん」です。

















賑やかに名古屋の大切な仲間にも結婚を報告したい!!!

そんな気持ちが終始溢れるウェディングでしたね~。ゲストの皆様もたくさんの祝福をして下さいました!











カットお2人も幸せ溢れる笑顔でケーキカットです。大好きなディズニーケーキにナイフを入れました!















プレゼントそんな幸せをゲストへもおすそ分け!

お友達夫婦にケーキカット&ファーストバイトのプレゼントをしました~













苗まだまだイベントは続きます!

アニバーサリー苗!お二人がセレクトしたアマリリスをゲストの方に植えて頂き、秋になって花が咲いたら二人の新居のお知らせと共にお写真を送ります。

今日はその記念すべき苗をゲストの方々に植えて頂きました!







ポン艶やかな和装入場後は「ミニ鏡開き」

お菓子がでてきたり、クラッカーが飛び出たり…。各テーブルどきどきわくわくの演出でしたね!























おめでとう!!!沢山の仲間に見守られ、名古屋でのウェディングも大成功しましたね!お二人の沢山の準備の結果ですね♪



これからも幸せ溢れる笑顔を皆さんに届けてくださいね!







2組ともずーっとずっとお幸せに♪

以上、本日の担当はあっちゃんこと鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Tちゃんの同期のY : 2008年2月10日 10:30 AM

    かげみつさんみゆきちゃん、おめでとう!!
    雪のレマンでの結婚式…
    さぞかしステキだったろうなぁと思います。
    真っ白なウェディングドレスで
    一面真っ白な銀世界からの旅立ち
    忘れられない1日になったかな?
    また、お話聞かせてくださいね♪

  2. みゆき : 2008年2月10日 4:43 PM

    東さん!
    本当に素敵な結婚式のプロデュースありがとう!
    Tちゃんの同期のYちゃんもコメントありがとう!
    びっくりするくらいの雪が降ってきて
    どうなることかと心配しましたが
    本当に本当に心に残った素敵な結婚式だったと思います。
    いまだ余韻に浸っております。
    東さん、雪でレマンから出せなかった我が家の愛車は
    また明日とりにいきますね。
    よろしくお願いしまーす!

  3. : 2008年2月11日 9:06 AM

    かげみつさん・みゆきさん☆
    本当におめでとうございました!
    まさかまさかのうちに積もってしまいましたが、
    これも素敵な思い出ですね^^。
    晴よりも、雨よりも、雪の結婚式は心に残るものに
    なりますね。
    これからも、この旅立ちの第一歩を忘れずに
    仲良く楽しい家庭を築いていって下さい!
    またゆっくりお話しましょう☆
    Tちゃんの同期のYさんも、
    コメントありがとうございます。素敵なサプライズでした^^。

  4. 江端 : 2008年2月11日 1:42 PM

    かげみつさんみゆきさん
    本当におめでとうございました。
    かけつけられなかったのが本当に残念ですが
    東プランナーから、本当にステキな結婚式
    だったと聞きました。
    雪が降りましたが、それもステキな想い出ですよね。
    雪のレマンは素敵だなぁと思います。
    ご結婚おめでとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です