ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで作ったウエディング☆

皆さんこんばんは!今日のウエディングパーティーレポートです!!

その持ち前の明るさで、スタッフとも大の仲良しなお二人、『おかちん』と『しおちゃん』



お菓子まきレマン恒例のお菓子まき☆寒さも吹き飛ぶ盛り上がりです…















おかしおそして今日のケーキは我らが丹羽シェフの力作!

雪の結晶をイメージしたオリジナルケーキなんです。よく見るとコック帽をかぶったシェフの姿が…!













おかしお5お色直しで『おかちん』を待つ『しおちゃん』。

てっきりお笑い元気入場すると思っていたのに、感動のサプライズプロポーズ!決まりました!













おかしお8丹羽シェフにオーダーした秘密のデザート…

ここでは詳細はとても書けません…。知りたい方はスタッフまで!













おかしお10お二人の打ち合わせは毎回乱入するのが楽しかったです!!

スタッフともすごく仲良くしていただいて、ありがとうございました!











おかしお11本当におめでとうございます!!

今日は、音響台から見守っていた稲山のレポートでした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. shiori : 2008年2月26日 10:39 PM

    ゆぅちん♪ゆぅちん♪書けちゃったぁ(●^o^●)ほんと~~に楽しい一日をありがとねっ(^_-)-☆みんながみんな絶賛してくれてるから、よかったよ~♪もぅ、ゆぅちんと打ち合わせできないんだぁと思うとすごく寂しい(;_;)けど、これからはお友達としてよろしく~★そして、おかちんが大好きな丹羽さん!おかちんのわがまま聞いてくれてありがとう♪意外にお父さんたちが喜んでました…^^;ウェディングケーキは期待以上で感激しましたぁ!いなおさん☆あっちゃん☆ゆりん☆マックス☆先生☆みんなありがと~♪レマンに行くといつも愉快なみんなのおかげでとっても楽しかっよ!!水谷先生、素敵にしてくてありがと~♪水谷マジック最高★筒井さん、寒いなか寝ころんでまで写真とってくれてありがと~♪最後の最後のみんなからのプレゼントは感激で涙が止まらなかったよぉ~(;O;)素敵なみんなに出会えて幸せです♪また、会いに遊びに行っちゃうよ~(^O^) 

  2. SAKURA : 2008年2月27日 10:05 AM

    今年の11月に大親友がコチラの式場で
    結婚式をすることになりました。
    その前のレピシエさんの時から皆でよく通っていた場所が
    式場になって、親友もその場所が大好きだったので決めたようでした。
    本当にこの土地は私にとってもずっと思い出の場所で。
    レピシエは勿論、もう15年以上前のカレー屋さんだった時からずっと大好きなお店ばかりです。
    ゲストも楽しむ事が出来る1日になること、とっても期待しています。

  3. ゆぅちん : 2008年2月27日 11:56 AM

    おかちん&しおちゃん
    本当におめでとう!!!!
    いっぱい笑って、毎回の打ち合わせがほんとうに楽しかったね。毎回アイデアが飛び出してきたよね・・・
    当日もおかちんとしおちゃんらしい素敵で楽しい時間でした(^-^)☆
    去年の10月にお二人と出会って4か月と半分位、もっとずっと前から知ってるみたいに仲良くしてくれて嬉しかったよ。おかちんとしおちゃんのお手伝いができて本当に良かった、こちらこそありがとう!!
    そしてスタッフみんなのこと覚えてくれて、仲良くしてくれて嬉しかったです!!
    だからブログのタイトルが「みんなで作ったウェディング」♪
    これからもレマンファミリーだからね!!

  4. ブルーレマンスタッフ一同 : 2008年2月27日 11:57 AM

    SAKURAさん、
    コメントありがとうございます!!
    11月の大親友さんの結婚式、私たちも心を込めてお手伝いさせて頂きます。
    当日は花嫁さんにもSAKURAさんにもまたこの場所で大切な思い出を増やして頂けることを願っています!!
    素敵なエピソードを教えて頂きありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です