ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

花のある生活

こんばんは! 野田です☆

今日はブラスでお世話になっている、お花屋さんを紹介します♪



1店舗目のルージュ:ブランがOPENした時から

毎週、とってもオシャレな装花を飾ってくれている「プー・コニュ」さん。

リース 「プー・コニュ」とは、フランス語で「ちいさなところ・穴場」って意味があるそうです。 お店は大須にあり、知る人ぞ知る名店なんです☆

わたしも1度お邪魔した事があるけど、とってもかわいいお店でした



気さくで、ほんわかした雰囲気のオーナーさんや、スタッフさんの人柄が

お花にも表れている気がします。

オーナーの下野さんはレマンのパンフレットにも

登場してくれていますよっ 

チェックしてみてくださいね。





会場やチャペルのお花、ブーケ、ご家族へ贈る花束、結婚式の

色んなトコロでお花はステキな演出をしてくれます。



ブルーレマンでは、プー・コニュさん・オレンジさん・

セオリーさん・ジュイエさんと4店舗から、自分好みのお花屋さんを

選ぶことができます。

自分の大好きなお花で、最高の1日を迎えましょう♪



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 箱入り娘 : 2005年10月26日 9:29 PM

    ちなみに、今のレマン準備室前のお花ちゃんたちは。。。
    私の大好きな!?
    おおかみ中年さんのお花演出ですよね☆☆
    うふふふ♪

  2. 愛知ではたらく社長 : 2005年10月27日 12:02 AM

    プーコはホントにいい花屋さんですね~。
    日本一の花屋になって欲しいです!

  3. ゆっき~ : 2005年10月27日 1:21 AM

    大須は会社から近いから行ってみたいな。
    てか、一度探しに行ったがわからなかった(泣)
    詳しく場所、おせ~てm(_ _)m

  4. だっち : 2005年10月27日 6:39 PM

    ゆっき~ぜひ行ってみて♪
    HPは info@peu-connu.net でーす!
    大須観音駅1番出口から出て、最初の角を右折
    まっすぐ進んで、ローソン見えたら右手の小道に
    プーコがあります☆

  5. ゆっき~ : 2005年10月29日 1:16 AM

    だっち、ありがとう!
    一度顔出してきます。
    プーコニュさん、その際はよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です