ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せな一日

こんばんは。今日も温かい一日となりましたね。今日のウェディングレポートは東がお送りします。



やっすん・かなちゃん今日の主役は昨日のブログにも登場した「やっすん・かなちゃん」です。















スライド温かい陽気の中、フラワーシャワーやお菓子まきをした後は、楽しいパーティの始まり!

でも、いきなりゲストからのサプライズスライドで、かなちゃんは涙・涙…。笑いあり、涙ありのウェディングパーティの始まりです☆









観覧車観覧車2

















そして、お二人の思い出の場所、観覧車型のウェディングケーキが登場!

何と付き合う時も、結婚を申し込む時も、観覧車の中でした。この話に、ゲストからも温かい歓声が上がりましたね。



ご両親も更に、ご両親へもメッセージ付きのケーキをご用意。

お父様・お母様の結婚式を思い出していただけたでしょうか?













和装まだまだパーティは続きます。

リメイク入場では、華やかな和装で登場です!やっすんの、凛々しい表情も決まっています。













シンガー更に、シンガーのカーティスの登場で、会場内の温度はヒートアップします!

ゲストも参加しての行進や、本日誕生日を迎えたゲストへのバースディソングで、会場が一つになりました。









3人で盛りに盛り上がったパーティも、ご両親への花束贈呈では涙・涙・涙へと変わりました。いつでも、家族の息子・娘を想う気持ちには感動させられます。



今まで沢山の時間を一緒に過ごさせてもらいましたが、これからもレマンファミリーとして気軽に遊びに来て下さい。その時は、豆乳バナナを用意してお待ちしていますね☆



☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・



そして、今日は嬉しいゲストも参加していました。



前河ご夫妻まずは、昨年10月27日にブルーレマンで挙式をされた、「前河ご夫妻」です。

新郎の伸太郎さんは、何と特別ゲストとしてスライド上映の時に、自慢の歌を歌いに来てくれたのです。その後登場した、シンガーに負けない程上手な歌声に、ゲストも目を丸くしていましたね!







山川ご夫妻更に、姉妹店のオランジュベールで、昨年9月23日に挙式をされた、「山川ご夫妻」です。

こちらは、新郎の将広さんが出席されていましたが、お開きにはご夫婦揃われて、何と当日ヘアメイクを担当した、水谷先生との夢のショットが叶いました!







そんなゲストからの祝福を受けての結婚式は、お二人にとっても私達にとっても、改めて結婚式の楽しさ・幸せさを感じさせてくれるものでした☆

これからも、お二人が第一印象で感じたように、笑いの溢れる楽しいおもしろい家庭を築いていって下さいね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヘアメイク☆水谷 : 2008年4月16日 2:11 AM

    本当に偶然でびっくりしました☆
    山川夫妻とはなにやら縁があるようで。。。
    こんなつながりができていくのもブラスさんらしいなぁーって思いました。
    やっすん&かなちゃん2人の人柄があらわれるとっても素敵な式でした。
    ますますお幸せに!!!!!!!

  2. やっすん&かな : 2008年4月24日 2:26 PM

    まだ新居にネットがつながってないので実家からコメントしてま~す!
    本当に幸せな一日となりました!!!ゲストからもとても良い結婚式だったと好評でした。それもこれも本当に皆さんのお陰だと思ってます。ブルーレマンで結婚式が出来て本当によっかたです!!
    水谷先生、素敵に仕上げて頂きありがとうございました。さすが水谷先生ですね!!これから式を控えている新婦さん、ぜひ水谷先生をおすすめします!
    これから、ブルーレマンファミリーとしてどうぞよろしくお願いします!!
    p.s近いうちおみやげもっていきますね~。そのときは豆乳バナナよろしくお願いしま~す

ヘアメイク☆水谷 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です