ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

さくらWEDDING

こんばんは! 本日のブログ担当は福田です。

今日は雲ひとつ無い青空が広がる、気持ちの良い天気でしたね!そんな快晴の中、ブルーレマンでは2組のカップルが誕生しました!



ひろゆきさん・あいこさんまず1組目が「ひろゆきさん・あいこさん」です。

笑顔がとても素敵なお二人です。















ケーキカットガーデンで行われたケーキカット。ゲストの方全員がガーデンに出て、ケーキカットを楽しんでいました♪



















当たりつきリボン今回のメインイベントの一つ、プレゼントミニ花かご。

ミニ花かごには人数分のリボンが。リボンを引っ張ると1本だけ繋がっているのです!



当たりの人にはなんと…









ウィームッシュ!ブルーレマン特製、「名古屋名物ジャンボエビフライ」のプレゼント!!

本当に大きなエビフライ!シェフが皆様におもてなし。歓声が飛び交いました♪















ブーケトスアフロブーケ





















ブーケトスもガーデンで。そして、男性限定のアフロブーケトスも行いました♪

ひろゆきさんの格好を見てください!青森出身のひろゆきさん。リンゴのかぶりもので、リンゴジュースのサービスをしたのです!



みんなで一緒に青森VS名古屋をテーマにした結婚式。ゲストの皆様に楽しんでいただけました!

ひろゆきさん、あいこさん!おめでとうございます☆幸せな家庭を築いてくださいね♪











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



しんじさん・まいさんそして2組目は…しんじさん・まいさんです☆





















四つ葉の幸せケーキ四つ葉のケーキはとても大好評♪「かわいい~!」「おいしそう~!」と嬉しいお声が。















かわいい乾杯今日の乾杯は姪っ子のみくちゃん・ゆきちゃんが行いました。とてもかわいくお祝いをしてくれました♪















ルミファンタジア光の演出、ルミファンタジア。グラスタワーがキレイに光り、ロマンチックな雰囲気に包まれました。



















ブーケプルズブーケプルズ2

















アフロをお二人はブーケプルズ&アフロトスをしました。

アフロをキャッチした方には特別に、しんじさんがかぶせてあげました。













デザートビュッフェガーデンでのデザートビュッフェ。





















ケーキはいかがですか?ケーキプルズとして、お二人がケーキをゲストにお配りしました♪お話しながら楽しめる演出ですよね!















大野Pと一緒に担当の大野Pと一緒に記念に1枚!

しんじさん・まいさん本当におめでとうございます!お二人なら温かい家庭になること間違いなしです♪いつでもブルーレマンに遊びに来て下さいね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひー様 : 2008年4月23日 5:05 PM

    日曜はありがとうございました。レマンで挙式をできた事にすごく幸せです。友達に「楽しかったよー」って言われたけど、友達以上にうちら二人が楽しかったです。レマン以上の式場はないと思いますよ。打ち合わせの時からめちゃ楽しかったし、レマンに行くことが二人の楽しみでした。    式が終わり最後にスタッフ全員と並んで記念写真を撮ってくれて、それを見た父親が「あれを見てすごく感動した。」って言ってくれました。あの写真欲しいな~(笑)     あっちゃんが命名してくれた「ひー様」嬉しいようなビミョーなような・・・                   あのリンゴちゃん是非スタッフの方が着用してブログに登場してくれるのを願ってます。              これからも遊びに行きますね。それでは。 

  2. あいこ様 : 2008年4月23日 8:10 PM

    日曜は、本当に幸せな一日でした!今まで生きてきた中で、あんなに笑顔で過ごせた一日って、初めてだったと思います。
    あんなに素敵な一日になったのは、
    さとさんをはじめ、レマンスタッフの方々のおかげです!
    いつ遊びにいっても皆さんが素敵な笑顔で迎えてくれるので、本当に嬉しかったです。
    さとさんは私の憧れの女性です☆☆
    これからも末永く宜しくお願いします。
    あっちゃん☆いつもかわいい笑顔に癒されたよ。
    挙式前、あっちゃんのポケットに、ピノキオのペンが入ってるのを見て、少し緊張がほぐれました♪これからも愛用してね。
    マックス☆って一度も本人には、呼べなかったけど、私達二人は勝手に呼んでました(笑)最後の曲には、思わず涙がポロポロ出てきてしまいました。
    すごくすごく嬉しかったです。
    最後に…ハニカミ王子へ(笑)プランナーデビューに向けて頑張ってくださいね!

  3. さと : 2008年4月24日 10:39 AM

    ヒー様☆あい子様 おめでとう~!!
    二人と出会って8ヶ月 打合せが毎回楽しみで、
    愛ちゃんとヒー様の笑顔に癒されてました・・・・お嫁に出す気分です!
    挙式が終わった夜感動で 愛ちゃんが涙で枕を濡らしたメールは 感激の極みでしたよ。
    ヒー様!あい子姫と幸せになって下さいね☆☆
    そしてレマンをスタッフを愛して下さって本当にありがとう~!! 
    またお呼びだていたしますからネッ!
    おめでとう☆

  4. あっちゃん : 2008年4月24日 11:41 AM

    ひーさま、あいこさま、
    先日はおめでとうございましたっっ!!!
    私もひーさまと、あいこさまの結婚式お手伝いできて幸せでした★
    打ち合わせもいつも二人が来るのが待ち遠しくて二人の笑顔に癒されていました・・・
    いつもあっちゃんあっちゃんって言ってくれて嬉しかったです(●^o^●)
    またいつでもレマンに来てくださいね!
    待っています♪
    あっちゃんでした

  5. マックス : 2008年4月24日 8:59 PM

    ひー様・あいこ様
    コメントありがとうございます!
    お二人の人柄がにじみ出ていた結婚式だったと思います☆
    マックスって呼んでくれようとしていたのも、本当に嬉しいです!
    これからは、いつでも気軽に呼んで下さい^^。
    これからは卒業生としてレマンに遊びに来て下さいね。
    でも、いつまで経っても、レマンファミリーですから!!
    幸せな時間を刻んで下さいね☆

  6. メイク.H : 2008年4月27日 11:18 AM

    ひろゆきさん、あいこさんおめでとうございました!メイク中のあいこさんとの会話もとっても楽しくて。お二人お幸せに

ひー様 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です