ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

本日のおめでとう☆

みなさんこんばんは!本日の主役はこのお二人…。



二人「のぶひこさん・えみさん」です!

挙式前の素敵な2ショット☆















ケーキカットお二人がオーダーしたウェディングケーキは、いちごがいっぱいの可愛いケーキ!!

オーダーしたウェディングケーキにナイフをいれました★











ギャラリーものすごいギャラリーの数!!そんな皆さんに沢山の笑顔を振りまいて下さいました!















ファーストバイトそして、愛情の分を「あーーーん」!

ゲストからも歓声があがりましたネ。















よいしょ!そしてお色直しは艶やかな和装で!

さらにおもちつきの演出で、会場が一気に盛り上がりました~っ!!!























父よいしょお二人がお餅をついた後は、ゲストの皆様にもついてもらいました!

お二人のお父様にも、力いっぱいついてもらいました~★











握手その後はがっちり握手!

















バンザイパーティーは終始盛り上がりましたね!!

本格的なバンドで、のぶひこさん、えみさんへ「バンザイ」を熱唱しました。迫力満載!とっても素敵でした~!











おめでとう!3人んで

















もうすぐファミリーも増えるお二人!!これからもずっとずっと変わらない、仲良しさんでいてくださいね!

「おめでとう~!」

これからもお幸せに…★以上、本日はすずきがお送りしました~。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. メイク hito : 2008年5月10日 11:14 PM

    えみさん!!とってもかわいかったです!!
    きっとあかちゃんもかわいいことまちがいなし!!
    前撮りともにありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です