ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

5.17wedding☆★

フラワーたくさんの「おめでとう!!」と彩り鮮やかなフラワーシャワーに祝福されたおふたり…。

























ふたり本日の主役は「やすゆきさん・あやこさん」です★

















おかしフラワーシャワーの後は、名古屋名物お菓子まき!ご両親も一緒に「それ~っ!!」っと投げてくれました。ゲストの皆さん、両手にたくさんの「幸せのおすそ分け」を抱えていましたネ。











サプライズパーティーの途中ではサプライズも…。あやこさんから、やすゆきさんへフルート演奏。実は初めての披露だったんです。

フルートの温かい音色が会場中に響き渡りました♪











ちびっこしっとりとした場面から、かわいらしい場面へ!

お祝いに駆けつけてくれた双子ちゃんには、二人へウエディングケーキを届けてもらいました!しっかりと大役を果たしてくれました!!











かっと幸せいっぱいのケーキカット!!!



























あーんもちろんその後は、お約束のファーストバイトです。やすゆきさんのお口いっぱいに、ケーキを「あーん」☆甘いあまい雰囲気で会場は満たされましたね…♪











ドラクエそして、やすゆきさんの中座です。

馬車!?に乗ってかっこよく中座!!担当の東プランナー、しっかりと馬車になってくれました…。























花火ナイトウエディングならではの「花火!!」

ゲストの皆さんの「おめでと~!!!」の声と共に花火が一斉に上がります!













みんな3人

















お二人らしい、温かなウェディングとなりましたね!!最後にはスタッフも一緒にお写真を撮らせて頂きました…。

本日、馬の役を無事に果たした東プランナーとも…☆これからも笑顔の素敵なお二人でいてくださいね!今日は本当におめでとう~!!

以上、本日のブログは写真担当の鈴木がお送りしました~。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です