ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

遠い距離を越えて

今日から6月。快晴の中、温かい結婚式が行われました。

今日の主役は、陽二さんと美香さんです。

陽二さんは大分県出身。美香さんは北海道出身ということで、遠い距離を越えて結ばれたのです☆



フラワーシャワーフラワーシャワーの後にはバルーンリリースを行いましたが、風のない青空へ真っ直ぐに吸い込まれていきました。













家族写真そして、お二人の結婚式には、日本の南と北から、アメリカからもご家族が集まったのです。

ご家族の中には、初めて名古屋に来たという方もみえました。











ガーデンでケーキゆっくりとお食事を楽しんでもらいながらも、楽しい結婚式がしたい!というのが、お二人の希望でした。

ガーデンでのケーキカットでは、お二人らしさが詰まったケーキを用意しました。

陽二さんは自衛隊に所属しており、荷物を運ぶパイロットなんです。

そこで、いつも乗っている輸送機をケーキ上に描きました。













ご両親もまた、家族にも楽しんでもらいたい!!ということで、ご両親も仲良くケーキカットして頂きました。

美香さんのお父様が、「38年ぶりだよ」言っていたのが印象的です。











スライドそして、美香さんはヘアチェンジ、陽二さんは正装に着替えられた後は、陽二さん手作りのお仕事DVDの上映です。

普段は関わる事のないお仕事を知ることが出来、すごく学ぶ事が多かったです!

スタッフからも、かっこいいーの歓声が上がりましたね。





おめでとう☆温かい中にも、笑いがあり楽しい結婚式でした。

そして、涙を堪えながらお手紙を読む美香さんの姿に、感動しました。

これからも、優しさ100%温かさ200%の家庭を築いていって下さいね。

北と南から結ばれたお二人なら、どんな壁も飛んでいけますね☆

いつまでもお幸せにー!!!東より。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です