ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶うとき

あたたかい日差しがブルーレマンに差し込む今日
永久の愛を誓い合ったおふたりをご紹介いします

新郎りょうすけさん 新婦まりさん です

まるで小さい頃から親しかったのではないか
そのように感じるほどお互いを信頼し合っているおふたりが
ついに結婚式を迎えました



ファーストミートでは お互いの姿を見た瞬間に
胸の奥が熱くなり 抑えきれない気持ちと涙が溢れ出てきました
こんなに素敵な人に巡り合い 結婚ができる幸せを感じ
今日1日楽しもうねと約束をします

その後の親御様対面
大好きな親御様にお会いし笑顔と会話がとまりません
穏やかな空間に包まれ 新たな家族が誕生致しました

挙式は人前式
大切なゲストの皆さまに見守られ 誓いを交わしました
リングリレーでゲストの皆様が興味津々にリングを見つめてくださり
収支楽しげだったのが印象深いシーンです^^

挙式後はおふたり手作りのポンポンシャワーセレモニー
ふたりで一生懸命手作りした
カラフルのポンポンが空に舞い上がり
華やかな空間と時間になりました



その後はブーケトスと
お肉グレードアップをかけたブロッコリートス

ご友人の皆様が積極的に参加してくださり
とても盛り上がるイベントになりましたね!

いよいよ始まる披露宴パーティーは
なんとテラスからタンデムクルーザーでご入場!

これにはゲストの皆様びっくり!!!
楽しいことが好き 笑顔になる瞬間が好き
そんな明るいおふたりにぴったりのご入場でした

披露宴で大切なご友人の方々から
お祝いのスピーチや余興をいただき
たくさんお写真も撮りました

そして式の中盤登場したのがおふたりのウェディングケーキ
植物がお好きなおふたりに似合うおしゃれなお花のケーキです

こちらのケーキはファーストバイトだけでなく
一緒に育ってきた大切なおふたりのお兄さんにもおすそ分け!
とっても喜んでくださって嬉しかったですね♪

大好きなご家族と中座された後は
一面のキャンドルの中からご入場

まりさんが大好きな映画をイメージした雰囲気です

りょうすけさんがゲストの方からブーケのお花をいただき
チャペル前のまりさんへ届けにいきます



そう これは”ブーケブートニアの儀式”
愛する女性へのプロポーズを意味するシーンです

女性の憧れでもある感動のお色直し入場となりました

後半ではおふたりからゲストの皆さまへデザートビュッフェがふるまわれ
にぎやかな時間をお過ごしいただきました

おふたりのたくさんの夢と愛と
ゲストの方々からのたくさんの祝福で溢れる
さいこうの1日になりましたね

どんなときでも互いを思いやれるりょうすけさんとまりさん
素敵な方々に囲まれて楽しい道を歩んできましたね

これからおふたりの新たな道がずーっと続きます

どうか今日という日をわすれずに
支え合いあたたかい笑顔の絶えない家庭を築いていってください

ブルーレマンより見守っています

末永くお幸せに・・・

担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 佐藤京子 : 2018年6月21日 8:22 PM

    こんばんは?
    河瀬さん。ブルーレマンのスタッフの方々
    大変お世話になりました。良輔のわがまま沢山聞いて頂けて、笑顔あふれる、素敵結婚式にしていただきまして、とても 感謝しています。
    ありがとうございました。
    私も 幸せ一杯になりました。
    秋に産まれてくる 孫もブルーレマンで挙式
    させましょう。笑笑!
    本当に、ありがとうございました?

    • ブルーレマン名古屋 河瀬 : 2018年6月22日 12:24 PM

      佐藤京子様こんにちは!
      りょうすけさんの式の担当をさせていただいた河瀬です。

      先日は誠におめでとうございました。
      私からも、ブルーレマンでりょうすけさんとまりさんの結婚式のサポートをさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。
      また、お母様にも幸せを感じていただけたこと
      とても嬉しく思います。

      お孫様のはれのひにも、最幸の1日をお届けしましょう♪
      また、アルバムやDVDお楽しみになさっていてくださいね!
      コメントありがとうございます。

佐藤京子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です